• ベストアンサー

ヴァネッサブリューノのトートのサイズ迷ってます・・・

ヴァネッサブリューノのレザートートを購入したいの ですが、サイズMサイズかSサイズかで迷っています。 荷物は厚めの二つ折り財布、キーケース、小さめポーチ、 子供のオムツ、お尻ふき、ハンドタオルです。 これだけだとSサイズがいいと思うのですが(値段もMより安いですし)、でもちょこちょこ買い物をしたときに、買ったものをバッグに入れたりすることを考えるとMサイズの方がいいのかなあと思ったり・・・。 Mサイズだと肩がけはできるんでしょうか? もしできないのでしたらSサイズの方にちょっとかたむきます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • milkcomme
回答No.1

すみません、男性ですが回答よろしいでしょうか。 私の連れが大昔に買ったブリューノのキャンバス地、スパンコール付きの大流行したバッグ持ちです。一番小さいのを。 レザートートというとデザインがぱっと思い浮かばないのですが同じようなものですよね、たぶん。それならばSサイズがオススメ! 理由は女性は半端に大きいバッグを持つとセクシーに見えないから。私の姉(デザインよりもブランド重視)がエルメス・フールトゥのやや大きめのを持ってます。私には何が良いのかさっぱり………。「落ちてたから拾ってきた」くらいにしか思えません。やはりバッグはやや小さめか、もしくはかなり大きめのどちらかがセクシーだと思いますよ。 バッグは入れ物というよりはアクセサリーとして使いましょう。買い物で購入したものは別に持った方が良いと思います。