• ベストアンサー

ブランドもの(COACH)のバッグについて

ブランドもの(COACH)のバッグについて 恥ずかしながら無知なので、詳しい方教えて下さい。 つい最近、質流れ市みたいな広告で見かけたCOACHのバッグが気に入って、 ネットで検索してみたのですが、2008年の型のものでした。 どのサイトでも売り切れです。 こういう場合、再入荷なんて有り得ないのでしょうか。 アウトレットやそれこそ質流れ市なんかで運良く手に入れるしか、方法はないのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIooggooID
回答No.1

今シーズンもの、であれば まだしも、昔の型では、通常の店舗では ありえません。 こまめに、オークション・サイト等を チェックするしか 手がありません。

post3366
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 通常の店舗ではありえないのですね。。 教えていただいてありがとうございました。

その他の回答 (1)

• skysky_2
回答No.2

コーチの店舗に問い合わせてみましたか? 販売期間終了なら、ヤフオクやwebショップなどで、コーチを扱っているお店へ問い合わせてみたらいかがでしょうか。 海外在住者がアウトレットで購入した品をヤフオクに出している場合もあります。 旧作なども、運良く型落ちなどで安価で購入できる事もありますよ。 (あ、運になっちゃいますね^^)

post3366
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 やはりヤフオクや質流れ頼みになってしまうのですね。 ご回答ありがとうございました。