• ベストアンサー

ブランドもの(COACH)のバッグについて

ブランドもの(COACH)のバッグについて 恥ずかしながら無知なので、詳しい方教えて下さい。 つい最近、質流れ市みたいな広告で見かけたCOACHのバッグが気に入って、 ネットで検索してみたのですが、2008年の型のものでした。 どのサイトでも売り切れです。 こういう場合、再入荷なんて有り得ないのでしょうか。 アウトレットやそれこそ質流れ市なんかで運良く手に入れるしか、方法はないのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • DIooggooID
  • ベストアンサー率27% (1730/6405)
回答No.1

今シーズンもの、であれば まだしも、昔の型では、通常の店舗では ありえません。 こまめに、オークション・サイト等を チェックするしか 手がありません。

post3366
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 通常の店舗ではありえないのですね。。 教えていただいてありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • skysky_2
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

コーチの店舗に問い合わせてみましたか? 販売期間終了なら、ヤフオクやwebショップなどで、コーチを扱っているお店へ問い合わせてみたらいかがでしょうか。 海外在住者がアウトレットで購入した品をヤフオクに出している場合もあります。 旧作なども、運良く型落ちなどで安価で購入できる事もありますよ。 (あ、運になっちゃいますね^^)

post3366
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 やはりヤフオクや質流れ頼みになってしまうのですね。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • COACHのバッグがほしい

    こんにちは。パトリラワーディです。 私は今までブランド物を持ったことがなく、ブランドに関してはかなり疎いのですが、最近コーチのバッグに一目ぼれし、絶対に買う! と決心しました。 そこで、いろいろ調べたのですが、幾つかわからないことがあるのです。 1.黒とグレーの柄、三日月の形、大きさは確か2種類ほどあったように思いますが大きい方(財布・携帯以外にも、ある程度モノを入れることが出来るくらいの大きさだった)、この秋の新作、というのは、何という名前のバッグでしょうか? 2.新作バッグ、ということはかなりの人気があると思うのですが、売り切れたりすることはあるんでしょうか?予定としては年明けくらいに購入したいと思っているのですが、大丈夫でしょうか? 3.お店で見ると、値段は65000円と書いてあったのですが、これより安く買うにはどのような方法があるでしょうか?ヤフオクをよく利用しますが、やっぱりオークションが賢いでしょうか。2でも言ったように、新作だとやっぱり人気があるので、手に入るかどうかはわからないし、落札価格は高くなりますよね。だったら、確実に買える方法を利用したいのですが、他にも安く買える方法はあるんでしょうか?あと、値段を30000円までに抑える、ということは不可能でしょうか? 質問ばっかりでごめんなさい!本当に無知なもので…。いろいろ検索をかけて調べましたが、やっぱりよくわかりませんでした。教えてください!

  • COACHのバッグ、これは新作?

    関西だけかもしれませんが、16日(金)の毎日新聞夕刊に、一面を使ってデカデカと広告されていたCOACHのバッグ、あれはもう売られているモノなのでしょうか? さきほど公式HPを見てみたのですが(英語でした…)、あの広告に載っていたバッグはどこにもありませんでした。 もしかして売り物ではないのでしょうか? ブランドに疎い私にアドバイスお願いします。

  • コーチのバッグについて教えてください

    ブランドの知識があまりないので、教えてください。 母が最近、コーチのバッグをインターネットで購入したそうです。 定価が4万5千円がアウトレット品ということで72%オフの1万2千円だったそうです。 今日、商品が届いたのですが、「made in China」と書かれていたそうです。 店に電話してみると、 「工場が中国なので・・・。決して偽者ではありません」 というのですが、本当でしょうか?

  • COACHのバッグのクリーニングについて

    3年ほど前に国内のアウトレットモールにあるCOACH直営店でバッグを買いました。 白のトートバッグです。 出勤用に毎日使っていたので、手垢や雨で布地部分や持ち手の部分がもう無残な色になってしまっています。 あまりにひどいのでクリーニングをしてもらいたいのですが、アウトレットで購入したものでも直営店に持っていけばクリーニングしてもらえるのでしょうか? また、クリーニング代はいくらくらいかかるものなのでしょうか? 今までブランド物を持ったことがなかったのでさっぱりです。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 あと、クリーニングとは別件で、COACHは若者向けと言われているそうですが、30代になっても使って大丈夫でしょうか? 白の布地で下の部分が茶色の皮で、白い布地部分に薄くCCのロゴが入っていてロゴはほとんど目立たないのですが。光の加減で見える感じです。あと持ち手部分に水色のリボンがついているので、リボンが30代になると少し恥ずかしいかなとは思っています… やはりこのバッグは30代40代には合いませんか? この先ブランド物を買う予定はないので、値段の分は長く使いたいのですが… 客観的なご意見をいただければと思います。 よろしくお願い致します。

  • COACHの昔のバッグ

    ブランド物に興味がなく全くわからないので教えてください。 COACHなどのバッグの昔の型の物って、今現在、COACHの店頭へ行って注文とかできるんですか? HPなんかを見ると新しいタイプのものしか載ってないようなので。 ちなみに、友達が欲しがっているのは、 COACHの斜めがけできるポシェットのようなもので、 形は横に広い(20cmくらい?)クロワッサンのような形の 色が白に近い薄いベージュです。 無地のツルンとした皮のもの…らしいです。 名前もわからず、インターネット等でも探せないので、 ご存知の方、宜しくお願い致します。

  • 20代半ば~30代女性の方…バッグのブランドは?

    20代後半の社会人です。服装的には、AnecanやOggiといった雑誌を参考にしています。 あまりかわいらしすぎる服装よりも、シンプルでありながら上品な感じが好きです。 ~5万円でバッグを探しています。 いくつか候補を挙げたものの、どれがいいか決めかねています…。 1)ケイトスペード 2)マイケルコース 3)フルラ ・・・などを見て回りましたが、どれがいいか迷ってしまいました。 A4サイズも入るような大きさを探しており、見た目から「あのブランド」とわかってしまうものは好きでありません。シンプルな感じが好きです。 これらの中から1つバッグを購入できるとしたら、どのブランドを選びますか? また、他にもおすすめのブランドがあれば教えて下さい。 ちなみにコーチのショップも覗いてみて、レザーのトートバッグが気に入ったのですが…どれも7万円以上はするようでした。 アウトレットとなればかなり手も出しやすいのですが、アウトレットモールを回ってみても良いと思うものには出会えませんでした。今新作として並んでいるものが全部アウトレットへ流れるとは限らないと聞いたので…残念なのですが、手を出せないと感じました。 同年代の方々、ご意見をいただけるとありがたいです!

  • コーチ

    ハワイへ行った時、ワイケレアウトレットへ行きました。 今までブランドには興味が無くワイケレアウトレットへは近づいたことが無かったのですが、娘が現地で”グッチのバッグが買いたい”と言い出し、ワイケレにコーチのアウトレットがあり、相当の割引額で売っていることを聞いていたので”グッチもあるかもよ~”という軽い気持ちで下調べもせずに行きました。 結果は皆さんもご存知の通り、グッチもシャネルもディオールもなし・・・ やはりブランドの名を傷つけないようにアウトレットには出店しないのでしょうか。 巷にはコーチの鞄を持っている若い方~おばさんまで良く見かけるんですが、アウトレットなどでお手軽価格で購入できるからなんですね。 その後DFSへ行きましたが、そこでさえグッチやディオール、シャネルはありませんでした。(時計はおいてありましたが) 結局、ワイキキにある直営店で購入したのですが、なぜハワイのDFSにはグッチ等がないのでしょうか。 最近、韓国でブランド物を購入する人が多いですが、グッチのバッグの場合は韓国とハワイではどちらがお得なんでしょうか。 今現在のレートで計算した場合について教えていただけますか?

  • スーツケースに入りきらなかった土産(ブランドバッグ)の持ち帰りかた

    来週からラスベガス・サンフランシスコへ約1週間旅行します。 ベガスのアウトレットで友人、家族からCOACHのバッグを買ってくるよう頼まれています。 おそらく自分用も含めて7個ほど(総額は20万以下) 購入すると思うのですが、スーツケースに入りきらなかったものは、 どのように日本に持ち帰るのが安全・確実でしょうか? アジア圏によく旅行に行き、食品や雑貨を持ち帰る時は、 ダンボールにつめて機内預けをするのですが、ブランドバッグともなると、やはり心配です・・・

  • ブランドバッグの修理について

    コーチの小さなバッグを海外旅行の土産にもらいました。 斜めがけにして使うバッグですが、一番短くしても、背の低い私にはひもが少し長いような気がします。鞄や靴の修理をしている店で穴をもう少しあけてもらおうかと思うのですが、子どもが「せっかくのコーチだからあけない方がいい」と言います。別に売り物にするわけでもないのですが、ブランド物に直営店以外に出して手を加えるのはタブーでしょうか?どうしても我慢できない長さでもないので、このまま使う方がいいのかなぁ?直営店に出すも高いだろうし・・と迷っています。こんな場合、皆さんならどうされます?

  • コーチ(coach)のキーホルダーについて

    プレゼントでコーチのキーホルダーの購入を考えています。 ネット通販でアウトレット商品として販売されているものは箱などの付属品が全く無い物ばかりですが、正規品(アウトレットではない)の場合は箱やギャランティカードが付属したりするのでしょうか? ブランドによってギャランティカードが有ったり無かったりするので、コーチに詳しい方がいらっしゃいましたらご回答お願いします。

専門家に質問してみよう