• ベストアンサー

バネッサ・ブリューノのお手入れ

クリーム色の生地に緑のスパンコールのバネッサを持っています。 一日持ち歩いていたら、クリーム色キャンパス地にうっすら青い色が色移りしてしまいました。 その日はジーンズを履いていたので、擦れて色移りしたんじゃないかなぁと思います。 お手入れの方法がわかりません。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lamusica
回答No.1

同じものを持っています♪ ベージュなのでしばらくすると汚れが目立ってきますよね。 キャンパス地なので水洗いしても大丈夫です。 スパンコールの部分を避けて 洗剤をつけ、ブラシでごしごしこすったら きれいになりましたよ。

midoriramram
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私のバネッサは早くもスパンコールが何枚か取れてしまいました(>_<) 大切にお手入れします。