• ベストアンサー

ダウンロード

ダウンロードしたあと「ユーザー補助の設定ウィザード実行中、指定されたファイルの読み込みで問題が発生しました。」と出てきたのですがどうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • heyboy
  • ベストアンサー率21% (1852/8729)
回答No.1

http://www.donburi.to/~from/dtxmania/qa/about.html#extract ↑こんなものを見つけました! 読むとOSはインストールしたばっかりは ZIPやLHZとかのファイルには対応してないから 解凍ソフトをインストールしろ。 となっています。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se094501.html?y ↑こちらをインストールすると 問題解決するかもしれません。

関連するQ&A

  • ダウンロードしたファイルが実行できない。。。

    フリーソフトをダウンロードしてきて、解凍を行い、 そのソフトを実行しようとすると”ユーザー補助の設定ウィザードの実行中指定されたファイルの読み込みで問題が発生しました”というエラーが出るのですが 何故でしょうか? どなたか教えて下さい。

  • ソフトがダウンロードした後に開けません。。

    フリーソフトなどをダウンロードした後に開こうとすると ユーザー補助の設定ウィザードの実行中、指定されたファイルの読み込みで問題が発生しました。  とでて、開く事が出来ません。パソコンはWINDOWS98でエクスプローラーを使っています。 パソコンはあまり詳しくないのですが、教えて下さい。お願いします~(涙)

  • ZIPファイルがエラー?

    ファイルをダウンロードするとユーザー補助の設定、ウィザードの実行中、指定されたファイルの読み込みで問題が発生した という表示がでてダウンロードできません。セキュリティーソフトの問題でしょうか?

  • ZIPファイル

    ZIPファイルを開こーとしたら『ユーザー補助の設定ウィザードの実行中、指定されたファイルの読み込みで問題が発生しました』ってなるんですけど、なんでですか!?

  • ファイルをダウンロードできません

    「ユーザー補助の設定の実行中、指定されたファイルの読み込みで問題が発生しました」が出てしまいます。対処法をお教えください。

  • 絵を送って開こうとするとすると。

    HPとかに送ろうと思って絵を開くと、「ユーザー補助の設定ウィザードの実行中、指定されファイルの読み込みで問題が発生しました」とでます。 こういうのはもう開けないんでしょうか? 回答お願いします。

  • 「ユーザー補助の設定ウィザードの実行中、読み込みで問題が発生しました」

    ダウンロードしてきたLZHファイルを開こうと思ったら「ユーザー補助の設定ウィザードの実行中、読み込みで問題が発生しました」って出てきました↓何の事だかわかる方おられますか!?

  • マウスポインタをダウンロードしたいのですが上手く出来ません・・・

    ホームページから(http://www.hokto-kinoko.co.jp/class/04.html きのこのホクトです)マウスポインタをダウンロードしようと思い、 クリックして出てきた『ファイルのダウンロード』のウィンドで保存をクリックしました。 マイドキュメントにそれらしきファイルが出来ていたので クリックすると『ユーザー補助の設定ウィザードの実行中、指定されたファイルの読み込みで問題が発生しました』とウィンドが出てきます。OKをクリックするしかなく、それ以上何もできません。 ダウンロードするページには「3種類のポインタが3つまとめて1つの圧縮ファイルに入っています」とありました。 私がよくわかってないのでわかりにくい質問かも知れませんが、よろしくお願いします。

  • ユーザー補助?

    すいません教えてください。 フリーソフトをダウンロードして 開く時のアプリケーションを適当に選択したんですが そのソフトを使おうとすると 「ユーザー補助の設定ウィザードの実行中 指定されたファイルの読み込みで問題が発生しました」 というメッセージが出てしまいます。 このメッセージを出ないようにするには どうしたらいいのでしょうか? 初心者的な質問で申し訳ありません

  • 桜時計

    OS98です。 桜時計をDLしようとしたのですが(FTP)、 次の警告が出てきてしまいます。 「ユーザー補助の設定ウィザードの実行中、指定されたファイルの読み込みで問題が発生しました」 良くわからないのですが、どこをどう変えれば正常にDLできるのでしょうか?

専門家に質問してみよう