• 締切済み

ZIPファイルがエラー?

ファイルをダウンロードするとユーザー補助の設定、ウィザードの実行中、指定されたファイルの読み込みで問題が発生した という表示がでてダウンロードできません。セキュリティーソフトの問題でしょうか?

みんなの回答

回答No.2

>何度もやり直しているのですが・・・ダメです。 その元ファイル自体が破損しているのでしょう。 別のPCでダウンロードしてもダメですか?

回答No.1

ダウンロードに失敗しているか、そのファイル自体が破損しているのだと思います。 もう一度ダウンロードしなおしたらどうです?

nobuyuuuki
質問者

補足

何度もやり直しているのですが・・・ダメです。

関連するQ&A

  • ZIPファイル

    ZIPファイルを開こーとしたら『ユーザー補助の設定ウィザードの実行中、指定されたファイルの読み込みで問題が発生しました』ってなるんですけど、なんでですか!?

  • ダウンロードしたファイルが実行できない。。。

    フリーソフトをダウンロードしてきて、解凍を行い、 そのソフトを実行しようとすると”ユーザー補助の設定ウィザードの実行中指定されたファイルの読み込みで問題が発生しました”というエラーが出るのですが 何故でしょうか? どなたか教えて下さい。

  • ダウンロード

    ダウンロードしたあと「ユーザー補助の設定ウィザード実行中、指定されたファイルの読み込みで問題が発生しました。」と出てきたのですがどうすればいいですか?

  • ソフトがダウンロードした後に開けません。。

    フリーソフトなどをダウンロードした後に開こうとすると ユーザー補助の設定ウィザードの実行中、指定されたファイルの読み込みで問題が発生しました。  とでて、開く事が出来ません。パソコンはWINDOWS98でエクスプローラーを使っています。 パソコンはあまり詳しくないのですが、教えて下さい。お願いします~(涙)

  • ユーザー補助?

    すいません教えてください。 フリーソフトをダウンロードして 開く時のアプリケーションを適当に選択したんですが そのソフトを使おうとすると 「ユーザー補助の設定ウィザードの実行中 指定されたファイルの読み込みで問題が発生しました」 というメッセージが出てしまいます。 このメッセージを出ないようにするには どうしたらいいのでしょうか? 初心者的な質問で申し訳ありません

  • 絵を送って開こうとするとすると。

    HPとかに送ろうと思って絵を開くと、「ユーザー補助の設定ウィザードの実行中、指定されファイルの読み込みで問題が発生しました」とでます。 こういうのはもう開けないんでしょうか? 回答お願いします。

  • 「ユーザー補助の設定ウィザードの実行中、読み込みで問題が発生しました」

    ダウンロードしてきたLZHファイルを開こうと思ったら「ユーザー補助の設定ウィザードの実行中、読み込みで問題が発生しました」って出てきました↓何の事だかわかる方おられますか!?

  • ファイルをダウンロードできません

    「ユーザー補助の設定の実行中、指定されたファイルの読み込みで問題が発生しました」が出てしまいます。対処法をお教えください。

  • 添付ファイルの見方

    パソコンが本当に初心者でよくわからないのですが・・・ 友達から動画が送られてきました。 それでそれを見ようとしたら『アプリケーションを選べ』のような画面が出てきたんですが、どうすればいいかわかりません。とりあえず適当にやったら結局見れませんでした。しかもそれをクリックすると『ユーザー補助の設定ウィザードの実行中、指定されたファイルの読み込みで問題が発生しました』となっちゃいます。 なんかファイルの最後がmp4となっています。 どのようにすれば見ることができるのでしょうか?? ちなみにウィンドウズ98です。 お願いします!!

  • 画像ファイルが開けません。

    私が使っているパソコンは、 NECのデスクトップ型です。 WINDOWS98です。 何かのソフトをインストールしてから、 画像ファイル(GIFとJPEGとJPG)が、開けません。 JPGのファイルを開こうとすると、 下記のようなメッセージが出てきます。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 関連付けるアプリケーションの設定エラー 新しいフォルダが見つかりません。 このプログラムは、種類が’JPGファイル'のファイルを 実行するために必要です。 新しいフォルダの場所: (ここにファイルのアドレスを入れる空欄) 【OK】 【キャンセル】 【場所(L)】  ↑ボタンです。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ GIFのファイルを開こうとすると、 下記のようなメッセージが出てきます。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ユーザ補助の設定ウィザード ユーザ補助の設定ウィザードの実行中、指定された ファイルの読み込みで問題が発生しました。       【OK】←ボタンです。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ JPEGのファイルを開こうとすると、 「Micrografx PhotoMagic」で、開かれます。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ これを、元通り開けるようにするには、どうすればいいでしょうか? 分かる方、いましたらお返事お願いします。