• 締切済み

ZIPファイルがエラー?

ファイルをダウンロードするとユーザー補助の設定、ウィザードの実行中、指定されたファイルの読み込みで問題が発生した という表示がでてダウンロードできません。セキュリティーソフトの問題でしょうか?

みんなの回答

回答No.2

>何度もやり直しているのですが・・・ダメです。 その元ファイル自体が破損しているのでしょう。 別のPCでダウンロードしてもダメですか?

回答No.1

ダウンロードに失敗しているか、そのファイル自体が破損しているのだと思います。 もう一度ダウンロードしなおしたらどうです?

nobuyuuuki
質問者

補足

何度もやり直しているのですが・・・ダメです。