• ベストアンサー

名古屋で雪柳が買える場所

雪柳がほしいんですけど、どうもホームセンターにはなさそうです。でっかい植木屋さんみたいのって名古屋市内にありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zeta_maki
回答No.1

植付けにはいい時期ですね。来月半ばぐらいまででしょうか。ホームセンターなどには、そういう旬な時期に出てくるはずなのでおいてあると思うのですが。 なにぶん生物なので入荷や在庫の関係もありますので、ホームセンターの係員に入荷を聞くのがよろしいかと思います。 ホームセンター以外だと売り場を持っている農協さんが、安くていいですね。後、困った時は新栄にある名古屋園芸さんでしょうか。名古屋市中区東桜2、です。

ottyo-ottyo
質問者

お礼

買えました