• ベストアンサー

ハミルトンの時計

ハミルトンの時計の購入を考えています。 いくつか時計店、セレクトショップ等をまわったのですが、お目当ての物が見つけられませんでした。東京都内で実物を見られる所はありますか?下記のシリーズを検討しています。カーキETO、カーキX-WIND、カーキNAVY-GMTです。よろしくお願いします。銀座界隈、田園都市線沿線などのお店だと更に助かります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • micra
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

ハミルトンいいですよね。 以前丸ビルに入っている時計屋さんで見たことあります。 小さいお店なので、点数は多くなかったと思いますが。

参考URL:
http://www.marubiru.jp/02_shop/list_shop_02.html
market7
質問者

お礼

ありがとうございます。有楽町のビックカメラで発見購入することができました。電器屋に有るとは意外でした!

その他の回答 (1)

  • moe19
  • ベストアンサー率34% (15/43)
回答No.2

マルイ各店には行って見られましたか? 私は横浜に行きました。 お探しの種類があるかは分かりませんが、結構種類はあったと思います。

market7
質問者

お礼

ありがとうございます。渋谷丸井に行きましたが、目当てのものはありませんでした。有楽町のビックカメラで発見購入することができました。電器屋に有るとは意外でした!

関連するQ&A

  • ハミルトンの時計について

    現在、28歳の社会人になりますが、 半年ほど前に、ハミルトンの時計を購入しました。 長く使おうと思って購入したものになります。 カーキ ネイビーGMTというモデルになります。 最近、このサイトを見ていて思うのですが、ハミルトンというのは、 大学生や新社会人が持つ時計なのでしょうか? そろそろ30代にもなりますし、着けていたら違和感が出てくるものでしょうか? 金銭的にはまだ余裕がありましたので、もっといいものを買うべきだった のかと最近考えてしまいます。 ハミルトンというブランドは年齢的にどうなのでしょうか?

  • ハミルトンの腕時計

    現在、28歳の社会人になります。 半年ほど前に、ハミルトンの時計を購入しました。 長く使おうと思って購入したもので、 カーキ ネイビーGMTというモデルになります。 最近、このサイトを見ていて思うのですが、ハミルトンというのは、 大学生や新社会人が持つ時計なのでしょうか? そろそろ30代にもなりますし、着けていたら違和感が出てくるものでしょうか? 金銭的にはまだ余裕がありましたので、もっといいものを買うべきだった のかと最近考えてしまいます。 ハミルトンというブランドはどうなのでしょうか?

  • 壊れにくくメンテナンスも楽な腕時計

    中学生男子が使うのに予算30000円くらい迄で腕時計を探しています。 主人が10年G-SHOCKを使っているので、そういう丈夫で長く使える物を探していますが、 機能が新しくなるにつれメンテナンスも高額になるそうで、良く吟味して購入させたいのでお勧めがありましたら、また これはイマイチだから要注意なんて事がありましたら教えてください。 アナログ式(針)が絶対条件でプラスしてソーラーと電波時計を考えています。 *ちなみに・・・たまたまネットで見た「ハミルトン カーキGMTエアレース」に本人は目を輝かせていましたが値段と機能で問題外となりました。

  • 腕時計

    20代の男です。現在腕時計の購入を検討しておりますので、ご教授お願い致します。 購入条件は 1.アナログで維持費の少ないクオーツ 2.精度が高く正確な時を刻めるもの 3.しっかりとした質のもの(外見、中身とも) 4.信頼性のあるブランド・メーカーのもの 5.できればバンドは金属 6.できれば日付・曜日等が表示されるもの 7.予算は¥90000以下までのもの 8.現在学生で、まもなく就職活動を本格的に始めるのでビジネス用としても使用できるデザインのもの を探しています。 現段階では以下のものを検討しております。 カーキETO(Hamilton) http://www.takaramonoya.com/item/watch/watch135/index.php カーキX-WIND(Hamilton) http://www.takaramonoya.com/item/watch/watch147/index.php 少ない予算のうえ上記の条件では中々当てはまるものが少ないと思いますが、お勧めの腕時計がありましたら回答をお願い致します。

  • おしゃれな腕時計が欲しいのですが

    私が持っている腕時計は以下になります。 ・ハミルトン カーキETO YGPVD ・ハミルトン ベンチュラXXL ・セイコー×バルセロナの革バンド ・オメガ シーマスタープロのコーアクシャル ・アナデジのGショック(仕事用) こうやって見てみると・・・「おしゃれ」という感じではないのかもしれません。 オメガを買ってから2か月も経過していないのですが、次が欲しくなっています。ただ買うのは冬以降です。 予算的には60万、70万円くらいまでだと思っています。並行品を買えばラクなんでしょうけど、正規にこだわっています。 候補としてはシャネルとパネライを考えていますが、ほかにもお勧めはあるでしょうか? カルティエも候補だったのですが、バロンブルーもカリブルも日常生活防水だったのがネックで消えました。70万ならロレックスのデイトジャストやエクスプローラー系くらい行けば?と仰られそうなのですが、定番すぎるのと将来的な価値はこの際考えない方向でお願いします。 またグランドセイコーも考えたのですがすごいシンプルな気がします。勤務している会社が正規品を扱う時計店で高級店ではないのですがセイコーも社割で40%くらい安くなるので国産は概ねお得かもしれないのですが「おしゃれ」からは遠い気がして…。 先に挙げたシャネルならクロマティック、パネライはルミノールにしたいのですがアリゲーターベルトのほうが味があるのか、メタバンにしたほうがおしゃれなのか?ただパネライのアリゲーターベルトは交換に3万は掛かるようで維持を考えるとメタルのほうが良いのでしょうか? いろいろ纏まってませんが、宜しくお願い致します。

  • 銀座線が二子玉川まで延伸される見込みはありますか?

    大混雑で知られる東急田園都市線ですが、大井町線の溝の口延伸も焼け石に水のようです。 本来、田園都市線を複々線化するべきなのですが、渋谷-二子玉川が地下であること、 用地、渋谷のターミナル位置の問題、渋谷から先の直通運転の相手の問題、何よりも、 巨額の建設費の問題etc.....などから複々線化はまず不可能です。そこで、次善の策として、 銀座線を二子玉川まで延伸できないでしょうか。(東急銀座線) 事実上の田園都市線の 複々線化です。渋谷-二子玉川に駅は設けません。 渋谷の駅問題(銀座線の駅を使えばいい)、直通相手問題(銀座線)は解決です。 問題は建設費ですが・・・・・・・天下の東急ですから、国からの制度的な補助も受けて 何とかならないでしょうか。 何しろ、今なお、沿線では、開発が進んでいます。私は沿線住民ではありませんが、 快適通勤からは程遠い有様のようです。 みなさま、どうお考えになりますか?どうも、非現実的な質問ですいません。

  • 大阪から東京へ転勤で、住むところを探しています!

    大阪から東京に主人の転勤が決まり、住む所を探しています。 土地勘が全くないので、過去検索で勉強してますが、なかなか難しく皆さんのアドバイスを頂きたいです! 勤務先は虎ノ門で、10ヶ月の子供がおり、家賃は13万位を考えてます。 子供のことを考え、そこそこ緑が多くそこそこ便利な環境重視で探しています。 東急田園都市線沿線の宮崎台から青葉台がよいと聞きました。 そのあたりで赤ちゃんのいる家族が暮らしやすい地区はどこでしょうか。駅名で教えてもらえるとありがたいです。 また田園都市線は通勤ラッシュがすごいんですよね? そうすると急行停車駅ではなく逆に各駅停車駅のほうがいいとかありますか? 行きは渋谷で銀座線が始発で、帰りは渋谷から田園都市線が始発だから通勤も比較的楽かな~なんて思ってましたが、田園都市線は地下鉄と繋がっていて始発ではないんですよね? そうなると東横線沿線がいいのかな?東横線は赤ちゃんのいる家庭は住みやすいのかな?とか疑問ばかりで・・・。 また練馬区の光が丘もなんとなく良さそうなイメージがありますが、そちらもご存知のかたおられましたら教えてください。 9月1日に人事発表があり、一ヶ月位で家を見つけて引っ越さないといけないので、かなり焦っており分かりにくい質問になっていたらごめんなさい。 どうかよろしくお願いします!

  • クラブ・スナックの値段の相場は?

    女の子が、隣に一人ついたクラブの飲食で、27,500円というのは、妥当な値段でしょうか? (場所は、田園都市線沿線の田舎です)かなり酔っていたので、どのくらいの時間いたのかは覚えていません。 現金が足りなかったので、カードで支払いしたら、カードを返してもらえなかったことに、翌日気づき、慌ててカード会社に連絡しました。 よく、噂に、「座ったら1万円」、少し都会だと「座ったら1万5千円」 いいところでは、「5万円」、銀座あたりだと「座っただけで10万円」(バブル時代?)と聞くのですが、 実際の所はどうなんでしょう?

  • ハミルトンの時計

    ハミルトンのフィールドオートという時計がかっこいいなぁと素直に思い、購入を検討しているのですが、 どこで購入すればいいかわかりません。 購入するにあたってお勧めの時計店などがありましたら是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • ハミルトンの時計

    彼へのプレゼントの時計に迷っています。 ハミルトンの「カーキ キング オート H64455133」と 「カーキ フィールド オート H70455133」どちらかにしようと思っています。 デザイン、使いやすさの面から男性の方の意見を聞きたいです。 相手の男性は、身長は高いですが腕は細いほうです。 仕事(スーツ)でもオフでも使う予定です。 フィールドオートのケースサイズが38mmというのが、最近にしては小さいという記載を 見つけて気になっています… 宜しくお願いします。      

専門家に質問してみよう