• ベストアンサー

NTにFTPのインストールをしたい。

WindowsNTにFTPのインストールをしたいのですが、その方法を載せてあるサイトがあれば教えてください。 また、方法をご存知の方おられましたら簡単にでもいいので教えてください。 よろしくお願い致します。

• zzZZZ
  • お礼率28% (64/222)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyouichi6
回答No.1

「WindowsNT Workstationに純正のFTP Serverをインストールしたい」という質問として回答します。 NT Workstationの場合、Microsoft Peer Web Servicesのコンポーネントの中にFTPサーバーがあります。NT Workstationの導入用CDのDisk1に\I386\INETSRVというフォルダーがありこの中にあるINETSTP.EXEで導入したと思います。 手順は\I386\INETSRV\HTMLDOCS\DEFAULT.HTMにありますので参照ください。