• ベストアンサー

フィギュアスケート滑走時間

今夜(23日)のフィギュアスケートを生で見たいと思うのですが、深夜なので、日本人選手のとこだけ見たいと思います。安藤が14番、荒川は21番、村主が22番、最後の人が24番と発表されているのですが、日本人選手の時間帯はいつごろでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

安藤選手が5時19分 荒川選手が6時21分 村主選手が6時29分に滑走予定だそうです。 頑張ってほしいですね。

RE-CONFIRM
質問者

お礼

THANKS!

その他の回答 (2)

回答No.2

メディアの計算は5時19分安藤選手のようですね 荒川選手はそこから約1時間後です

RE-CONFIRM
質問者

お礼

THANKS!

• hiroko771
回答No.1

http://www.isufs.org/results/owg2006/SEG004.HTM 深夜3時スタートで、1演技(含:点数発表)で、約10分 整氷も約10分位なので、13人+2回=150分前後位なので 14番の安藤選手は、午前5:30前後でしょう。 なので、午前5時頃~観てれば…

RE-CONFIRM
質問者

お礼

THANKS!