hanahana50のプロフィール

@hanahana50 hanahana50
ありがとう数8
質問数2
回答数10
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
44%
お礼率
100%

  • 登録日2005/05/31
  • フィギュアスケート滑走時間

    今夜(23日)のフィギュアスケートを生で見たいと思うのですが、深夜なので、日本人選手のとこだけ見たいと思います。安藤が14番、荒川は21番、村主が22番、最後の人が24番と発表されているのですが、日本人選手の時間帯はいつごろでしょう?

  • 夢の中で出てくるトイレについて(注意★汚い話です)

    こんにちは。お世話になります。 あんまりきれいな話ではないので、注意してください。(恐縮) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 子供の頃からなのですが、私の夢の中にでてくるトイレといえば 必ず 猛烈に汚い! です。ドアがなかったり、あちらこちらに汚物が散乱していたり、 もう恐怖です。 一度だけウォッシュレットトイレが夢にでてきたことがあり、 その綺麗さに目が覚めてから感動しました。 先日姉にその話をすると姉も同じように夢の中のトイレに 悩まされていた?ようで、 「そうだよねー!夢の中で出てくるトイレは汚いよね!」 と二人で盛り上がりました。 それで、私は夢の中で出てくるトイレというのは誰でも汚いのか と思い、他の人に聞いてみたところ、 「覚えてない。」「そもそも夢の中にトイレなんか出てこない」 とつれない返答。 そこで、質問です。 1) あなたはトイレの夢を見ますか? 2) そのトイレは綺麗ですか、汚いですか? 宜しくお願いします。

  • 当日の天気予報をauの携帯メールに配信してくれるサービスありませんか?

    最近、朝ぎりぎりで仕事に出かけるため天気予報をチェックせず、 帰りに雨が降ってきて困ることが立て続けにありました。 なので朝携帯メールに天気予報が来ればそれを見てチェックできるので便利だなあと思うのですが、 早朝(8時くらいまで)にその日のピンポイント天気予報を携帯メールで配信してくれるサービスはありませんか? 以前TSUTAYAのメルマガを取っていたとき、翌日のピンポイント(市単位)の天気予報がおまけでついていて便利でしたが、 できれば当日朝その日の天気が届く単独のサービスが希望です。 キャリアはauです。有料でも構いません。場所は都内です。 ご存知の方よろしくお願いします。

  • 「雅叙園」てなんて読む?

    カテ違いでしたらすみません。 タイトルのとおりです。 ご存知の方いましたら、よろしくおねがいします。

  • 郵便に切手を貼るとき

    郵便に切手を貼るとき、切手はどのようなものを貼りますか? 1:コンビニなどで売っている通常切手 2:郵便局の窓口に行き、記念切手や地方独自の切手を買う 2の場合、相手に合わせて図柄を選んだりしますか?