OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

リッジレーサー5の女の子

  • 暇なときにでも
  • 質問No.198571
  • 閲覧数260
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (1/466)

リッジレーサー5に出てた女の子は実在する子ですか?実在する子なら彼女のHPなどがあったら教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

レイジレーサーで初登場して、リッジレーサー4で有名
(?)になった永瀬麗子も、リッジレーサーVの深水藍も
MotoGP2の吉乃ひとみも実在しない女の子のハズです。
永瀬麗子は由水桂と言うCGクリエーター(男性)の人の
デザインです。深水藍は、名前は忘れてしまいましたが
女性によるキャラクターデザインです。吉乃ひとみは、
すみません、まだ情報をつかんでいません(^^;
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 50% (97/191)

名前は深水藍といいます。 残念ながら実在しません。 下のリンクから公式ページにとべます。 プロフィールも載ってます ...続きを読む
名前は深水藍といいます。
残念ながら実在しません。

下のリンクから公式ページにとべます。
プロフィールも載ってます
  • 回答No.2

 俺も実在していてほしいと思ったことがあります。  もっとも、趣味の欄に「世界のカレー作り」と書かれているのを発見し、あきらめてしまったのですが(笑)
 俺も実在していてほしいと思ったことがあります。
 もっとも、趣味の欄に「世界のカレー作り」と書かれているのを発見し、あきらめてしまったのですが(笑)
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ