• ベストアンサー

リッジレーサーみたいな曲を教えてください!

リッジレーサー系の曲をたくさん探しているんですけど、 そういうCDってありますか? がんがん集めたいのでたくさん教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Blackmail
  • ベストアンサー率16% (28/165)
回答No.1

海外映画の走り屋さんの映画のサントラを聞いてはどうですか~? >リッジレーサー系の曲をたくさん リッジレーサー系の音楽って、リズム感?それとも音の質感?どっち~?

kazuoao
質問者

補足

そうですね~どっちかというとリズム感のある曲が好きです! 映画のサントラいいですよね!なにかおすすめのはありますか~?

その他の回答 (3)

回答No.4

ドリームキャスト版のセガGTは良かったですよ

kazuoao
質問者

お礼

どうもありがとうございます!! さっそく探して見ます!

  • Blackmail
  • ベストアンサー率16% (28/165)
回答No.3

>どっちかというとリズム感のある曲が好きです! 映画のサントラいいですよね!なにかおすすめのはありますか~? うんとね~、オイラの持ってるCDはね。  DRIVEN のサントラや (邦題)ワイルド・スピードの。 他はね、AvexのオムニバスCDで『Fantasia』とか、WHITE Zombiesの『SUPER SEXY SWINGING SOUND』やAPEX-TWINの『SELECTED AMBIENT WORKS』(GREATだったかな?)とか、映画の『SPAWN』や『イングヴェイ・マルムスティーンのLIVE IN LENINGRAD(古いけど)』とかかな~~。

kazuoao
質問者

お礼

たくさんありがとうございます! (笑)

回答No.2

SUPER EUROBEATのJGTC(全日本GT選手権)や 頭文字Dのアルバムはどうですか? ノリのいい曲で、レースの雰囲気が味わえます。 高速をぶっ飛ばしながら聴くのに最適です。 http://cavex.avexnet.or.jp/Popup/A04.jsp?sendToA04ProductID=AVCD-17265 http://cavex.avexnet.or.jp/Popup2003/A04.jsp?sendToA04ProductID=AVCD-11767&bmUID=1057936589994

kazuoao
質問者

お礼

さっそく探しに行こうと思います! ありがとうございました~!

関連するQ&A

  • リッジレーサー(PSP)

    PSPのリッジレーサー は、 リッジレーサー と リッジレーサー2 では、どれくらい グラフィックのキレイさ の差がありますか? リッジレーサー は 1600円 くらいで、 リッジレーサー2は  3600円 くらいで、 どちらか迷っているんです。 お願いします

  • リッジレーサーについて

    今さらですが携帯でリッジレーサーを遊んでみたいのですが、操作性やグラフィックはどうなんでしょうか?? 操作性が悪いと聞くので、やった事ある方教えて下さい。

  • リッジレーサーかグランツーリスモ

    ボクは今リッジレーサーかグランツーリスモどっちかを買おうと 思っているんですが、ハードはPS2しか持っていないので、 「リッジレーサー5」か「グランツーリスモ4」、どっちを買おうか迷ってます!どなたかどっちがおもしろいか教えてください! (理由もつけていただけると幸いですw)

  • リッジレーサーの音楽

    リッジレーサーシリーズの音楽全部(アーティスト名も)教えてください または.載っているサイトを教えてください

  • リッジレーサー5の女の子

    リッジレーサー5に出てた女の子は実在する子ですか?実在する子なら彼女のHPなどがあったら教えて下さい。

  • PS3 リッジレーサー7

    PS3のリッジレーサーを5.1chでするために、5.1ch対応のヘッドホンを買いました。それで質問なんですけどリッジのオプションで、スピーカーの位置を調整できますが、ヘッドホンの場合どんな風にすればいいか教えてください。 わかりにくい質問ですがお願いします。

  • リッジレーサーファイブ

    PS2でリッジレーサーファイブをたまにするんですが、ハンドルのあるコントローラでやりたいんです。(笑)専用のコントローラとかあるんでしょうか?GTFORCEなど買ってもプレイできるのでしょうか?

  • リッジレーサーシリーズ(ナムコ)は、まだ続くと思いますか?

    リッジレーサーシリーズ(ナムコ)は、まだ続くと思いますか?

  • 携帯電話用「リッジレーサー」&「IQ」

    J-PHONEのSH53で遊べるリッジレーサーとIQのことで教えてください。 リッジレーサーとIQは買い切りのゲームですか?それともゲームをするたびに接続されてパケ代がかかるんでしょうか? リッジレーサーが買い切りということはうわさできいたことがあるのですが、どうもIQのことはさっぱり分かりません。教えてください。 また、実際に試された方がいらっしゃればどんなかんじなのかも教えていただけるとうれしいです。 よろしくおねがいします

  • リッジレーサー5でドリフトってどうやるんでしょうか?

    先日、PS2用ソフト『リッジレーサー5』を購入したのですがいわゆる『ドリフト』ができず困っております。操作方法はどのようにしたらよろしいのでしょうか?いまさら、、といった感じですが、、その辺も含めドライブテクニック(コントローラーの操作法)についてご教授いただけると幸いです。

専門家に質問してみよう