• ベストアンサー

リッジレーサーシリーズ(ナムコ)は、まだ続くと思いますか?

リッジレーサーシリーズ(ナムコ)は、まだ続くと思いますか?

noname#226705

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-ccom
回答No.2

今度はニンテンドー3DSで新作が出るそうです。 リッジシリーズは新機種が出ると、性能を魅せるというコンセプトで発売してますね。 現在はその使命が果たされると、その機種ではもう出さない傾向があるので、ちょっと悲しいですね。 昔は初代PSで4作も出していたのが懐かしいですね。 PS4とか出れば、テレビ用にも新作を出すのではないでしょうか?

質問者

お礼

新しい機種と同時に新作は、確かに出しますね ps4と同時に8が出てほしいですね!

その他の回答 (1)

noname#140925
noname#140925
回答No.1

固定ファンがいて、それなりに売り上げが上がっているようですから、回収出来る限りは続けるのでは? うちの知人も、それだけのためにPS3買いましたし。 専用機を買って惜しくないと思って貰えるだけの価値を感じて貰えている訳ですし。