• ベストアンサー

リッジレーサーシリーズ(ナムコ)は、まだ続くと思いますか?

リッジレーサーシリーズ(ナムコ)は、まだ続くと思いますか?

noname#226705
noname#226705

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • a-ccom
  • ベストアンサー率55% (1308/2370)
回答No.2

今度はニンテンドー3DSで新作が出るそうです。 リッジシリーズは新機種が出ると、性能を魅せるというコンセプトで発売してますね。 現在はその使命が果たされると、その機種ではもう出さない傾向があるので、ちょっと悲しいですね。 昔は初代PSで4作も出していたのが懐かしいですね。 PS4とか出れば、テレビ用にも新作を出すのではないでしょうか?

noname#226705
質問者

お礼

新しい機種と同時に新作は、確かに出しますね ps4と同時に8が出てほしいですね!

その他の回答 (1)

noname#140925
noname#140925
回答No.1

固定ファンがいて、それなりに売り上げが上がっているようですから、回収出来る限りは続けるのでは? うちの知人も、それだけのためにPS3買いましたし。 専用機を買って惜しくないと思って貰えるだけの価値を感じて貰えている訳ですし。

関連するQ&A

  • リッジレーサー(PSP)

    PSPのリッジレーサー は、 リッジレーサー と リッジレーサー2 では、どれくらい グラフィックのキレイさ の差がありますか? リッジレーサー は 1600円 くらいで、 リッジレーサー2は  3600円 くらいで、 どちらか迷っているんです。 お願いします

  • リッジレーサーの音楽

    リッジレーサーシリーズの音楽全部(アーティスト名も)教えてください または.載っているサイトを教えてください

  • リッジレーサーについて

    今さらですが携帯でリッジレーサーを遊んでみたいのですが、操作性やグラフィックはどうなんでしょうか?? 操作性が悪いと聞くので、やった事ある方教えて下さい。

  • リッジレーサーシリーズですが、3dsやpsp等の携

    リッジレーサーシリーズですが、3dsやpsp等の携帯ゲームよりもテレビゲーム(ps1・ps3など)の方が迫力や臨場感等が高いように見えるのは気のせいですか?

  • リッジレーサーみたいな曲を教えてください!

    リッジレーサー系の曲をたくさん探しているんですけど、 そういうCDってありますか? がんがん集めたいのでたくさん教えてください!

  • PS2リッジレーサーVの隠し車の入手方法

    プレーステーション2のソフトでナムコ社より発売されているリッジレーサーVの隠し車 である「ホワイトエンジェル」他の入手方法をご存知の方は教えて下さい。

  • リッジレーサーかグランツーリスモ

    ボクは今リッジレーサーかグランツーリスモどっちかを買おうと 思っているんですが、ハードはPS2しか持っていないので、 「リッジレーサー5」か「グランツーリスモ4」、どっちを買おうか迷ってます!どなたかどっちがおもしろいか教えてください! (理由もつけていただけると幸いですw)

  • リッジレーサー5の女の子

    リッジレーサー5に出てた女の子は実在する子ですか?実在する子なら彼女のHPなどがあったら教えて下さい。

  • PS3 リッジレーサー7

    PS3のリッジレーサーを5.1chでするために、5.1ch対応のヘッドホンを買いました。それで質問なんですけどリッジのオプションで、スピーカーの位置を調整できますが、ヘッドホンの場合どんな風にすればいいか教えてください。 わかりにくい質問ですがお願いします。

  • リッジレーサーファイブ

    PS2でリッジレーサーファイブをたまにするんですが、ハンドルのあるコントローラでやりたいんです。(笑)専用のコントローラとかあるんでしょうか?GTFORCEなど買ってもプレイできるのでしょうか?