OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

今CMで流れているGRAYの

  • すぐに回答を!
  • 質問No.198551
  • 閲覧数280
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 25% (3/12)

なんか新曲みたいなのですが、そのCMで流れている部分の歌詞だけ教えてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 50% (12/24)

GLAYのCMソングは下の方が書いているのと、もう一つ献血のCMがありますね。
内山理奈が出てるやつですが・・・。その曲は『君が見つめた海』という歌で、
それのことなら同じくONE LOVEに収録されてます。
あとONE LOVEのCMでは『ALL STANDARD IS YOU』がかかってます。
それも違うとなると、あいのりの主題歌の『Way of Difference』じゃないでしょうか?ただ私はCMは見たことないですが・・・。
もしそれのことなら、あいのりのHPに全ての歌詞が載ってますよ☆

今テレビでかかっている曲と言えば私が知ってる限りではこれだけですね~
お礼コメント
doorke

お礼率 25% (3/12)

!!ありがとうございました!参考になりました。
投稿日時 - 2002-01-16 02:18:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

GLAYのCMソングと云うと…。
☆サントリー・ダイエット生『Fighting Spirit』
☆LIFE・Master Card『嫉妬(KURID/PHANTOM mix)』
いずれもアルバム『ONE LOVE』に収録されています。
http://www.glay.co.jp/(試聴できます)

歌詞については…このサイトでは、歌詞を直接乗せたり
著作権者に許諾のない歌詞掲載サイトを紹介することが出来ません。
参考URL(許諾有)で検索すると歌詞が出てきますので、
CMで使用されている部分を探してみて下さい(^^;)
補足コメント
doorke

お礼率 25% (3/12)

そうか。。。歌詞のせたらヤバイデスヨネ!あのかさねがさねすみませんが、GRAYの新曲!として今流れているCMの曲名が知りたい
です。。
だいたいCMで使われるところってサビですよね?
tt0420さんありがとうです!
投稿日時 - 2002-01-15 04:07:03