• ベストアンサー

ポカリのCM

ポカリのCMのミスチルの新曲?の着メロか着うたを自作で作った人いらっしゃいませんか?情報お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Onimura
  • ベストアンサー率48% (21/43)
回答No.1

着うた・着モーションをつくる者の視点で言います。 私も作ろうかと考えました。しかし、あのCMをよく視聴すると、電車のおとが入っていて、「もらい!」という声が早い段階できりの悪いところではいります。着うた・着モーションにするのは容易なことではありますが、とてもではないけど実用できるものではありません。 なのでカップヌードルのようなCMでは「ノーボーダー カップヌードル 日清」が入るのが「あい ら~びゅ~」の二回目くらいで、CMの音のない純粋な桜井氏の声だけの部分が長くあるため簡単に実用できるというわけです

Kyonsama
質問者

お礼

やぱーり無理でしたか。 シングルが出るのを待つしかないですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ポカリとカップヌードルのCMソング

    ポカリとカップヌードルのCMソングを誰か知りませんか?? 声は明らかにミスチルの桜井さんなんですけど、新曲は出てないし・・・・。 ミスチルの未発表曲だとか、BANK BANDの曲だとかいろんな噂が周りで流れてます。 誰か真実を教えてくださいm(_ _)m

    • 締切済み
    • CM
  • ポカリスエットの曲教えて

    大塚製薬のポカリスエットのCMなんですが、 ミスチルの桜井さんの声だと思うのですが 着メロが欲しいです。 曲名、アーティスト名、着メロサイトわかる方 教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ポカリスエットのCM曲?

    ポカリスエットなどの スポーツ系飲料水のCMで 「人は○○の10倍(?)汗をかく」という せりふが入っているCMにかかっている曲を 知りませんか?着メロにしたいのですが ポカリスエットだと思って探していても 全く見つかりません。 あいまいすぎてすみませんが、 これじゃないの?というのがあったら 教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • ポカリのCMについてもういっかい!

    前、麻波25のことを聞いたんですけど! こんどは、ポカリの同じCMの、頭ハートに刈ってる人のことについて 教えて欲しいです! 俳優さん?とかなんですかね? もし分かる方がいたら、ちょっとの事でもいいんでお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ポカリのCM

    ちょっと前ですが、ポカリのCMで香取慎吾が水たまりを ジャンプするので使われている曲って誰の居曲でしょうか? ポカリのホームページでも見れますが分かりません http://www.otsuka.co.jp/poc/docs/main.html よろしくお願いします

    • 締切済み
    • CM
  • ポカリのCM

    福山雅治出演のポカリのCMで流れている曲名を教えてください。

  • ポカリのcm

    いまのポカリスエットのcmの曲 誰のなんと言う曲ですか

  • ポカリスエットのCM曲~つないだ~

    ポカリスエットの宣伝で流れている ミスチルの『つないだ手の~』(?) のサビの曲はなんでしたっけ? のどまで出ているんですけど・・・。 思い出せません。 こういうときってありますよね・・・。

  • ポカリのCMの曲?

    ポカリのCM(男の人が頭をハートのマークにするやつ)の 曲って誰の何ていう曲なんですか?

  • ポカリのcm

    ポカリスウェットのcmで、 福山政治と ボクシングのグローブで白いペンキで 壁を殴っている、 あの爺さんは何者なんですか???

    • ベストアンサー
    • CM