• 締切済み

「♪にばいにばーい」って歌うCMが思い出せません。

「♪にばいにばーい」って歌うCMが思い出せません。 歌詞はその部分しか思い出せないです。 なんのCMか教えてください。

• CM

みんなの回答

• fine_day
回答No.1

丸八真綿のCMだと思います。 高見山関(当時)が出演されていました。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E8%A6%8B%E5%B1%B1%E5%A4%A7%E4%BA%94%E9%83%8E http://retro.dtiblog.com/blog-entry-157.html