• ベストアンサー

テレビ朝日の「アメトーク」のエンディング曲

テレビ朝日の「アメトーク」のエンディング曲をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.1

こんにちは。 この番組を見たことはないのですが ザ・ナックの「マイ・シャローナ」という曲ではないでしょうか。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%A8%E4%B8%8A%E3%81%8C%E3%82%8A%E6%B1%BA%E6%AD%BB%E9%9A%8A%E3%81%AE%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AF%E7%95%AA%E7%B5%84%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AF%21 http://www.barks.jp/listen/?v=1&id=1000008181

mako1mako1
質問者

お礼

kariyushi2004さん ありがとうございます。 早速確認してますね。

関連するQ&A

  • テレビ朝日エンディング

    テレビ朝日の一日の放送終了時に流れるテクノ(?)系の曲をご存知の方、教えてください。 グラフィックと一緒に流れるアノ曲です。

  • テレビ朝日「奇跡の扉 TVのチカラ」のエンディング曲

    一昨日の2004年1月18日にやっていたテレビ朝日「奇跡の扉 TVのチカラ」のエンディング曲として使われていたものを教えてください。 エンディングの後半から見たので、スタッフロールではもうすぎてしまっていたみたいなんです・・・

  • テレビ朝日『AXCEL』のエンディングテーマ

    10年ほど前に放送していたテレビ朝日の『AXCEL』という高橋幸宏が司会をしていた番組でエンディングテーマだった曲がどうしても思い出せなくて質問させて頂きました。女性ボーカリストで名前がローマ字で3文字くらいで曲名がわかりません。歌詞はとぎれとぎれで覚えています。「いっつまでも変わらずに愛だけのために生きてくのなら×2・・・呪文のようにキスをする・・・」とこんな感じで覚えています。情報少なくて申し訳ございませんが、覚えている方がいましたら教えてください。よろしくお願い致します。

  • TV朝日「アドレな!ガレッジ」のエンディングの曲

    TV朝日の「アドレな!ガレッジ」のエンディング曲で、SNAILの 「777」という曲なんですが、CDのアルバムはあるでしょうか?。 教えて下さい。

  • この曲は誰の?教えてください。(テレビのエンディング?)

    今日、近所のダイソーでかかっていたのを聞いて思い出したのですが(笑)、何かのエンディング曲になっていた曲を探しています。 歌詞のサビは、「この思い~へ届け、~sing my song」みたいな感じでした。(~は歌詞がわからないか、歌詞が無い?!) 若い男性の声で、まぁまぁ最近の曲(と言っても今年の3月~4月にかけてくらいに最初に聞いたような)だと思います。 初めて聞いたのは、9時以降にやっているテレビ番組のエンディングだったと思います。 こんな弱い情報ですが、ちょっとでもこれかな、と思った方いましたら、よろしくお願いします。

  • アメトークの曲の名前

    アメトークの曲の名前 アメトークのトークテーマのバックで流れている「フワァー、フォー」とか言っている曲の名前を教えてください。

  • テレビタックルのエンディング曲

    現在、放送中のテレビタックルのエンディング曲が誰の曲かわかる方いらっしゃいますか? 男の人の声だったような気がしますがそれ以外はわからないです。それではよろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • エンディングテーマ曲について教えて下さい

    10チャンネル「テレビ朝日」19時55分or20時55分頃放送の「都のかほり」でエンディングテーマ曲として流されていた曲は何て言う曲名でしょうか? 提供 JR西日本 何時の間にか、この曲が流されなくなってしまいました。 好きな曲でしたので、是非教えて下さい。

  • テレビ東京「TVチャンピオン」のエンディング曲

    流れているのが数十秒なのですがテレビ東京「TVチャンピオン」のエンディング曲はCDでありますか? 気になっています。ご存知の方教えて下さい。

  • 「夢で逢えたら」のエンディング曲を教えてください。

    昔、テレビで放送されていた「夢で逢えたら」「夢の中から」のエンディング曲について教えてください。 最後のほうで流れている洋楽の曲です。その他にもご存知の曲があれば教えて頂ければ幸いです。