• ベストアンサー

テレビ朝日の「アメトーク」のエンディング曲

テレビ朝日の「アメトーク」のエンディング曲をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.1

こんにちは。 この番組を見たことはないのですが ザ・ナックの「マイ・シャローナ」という曲ではないでしょうか。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%A8%E4%B8%8A%E3%81%8C%E3%82%8A%E6%B1%BA%E6%AD%BB%E9%9A%8A%E3%81%AE%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AF%E7%95%AA%E7%B5%84%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AF%21 http://www.barks.jp/listen/?v=1&id=1000008181

mako1mako1
質問者

お礼

kariyushi2004さん ありがとうございます。 早速確認してますね。