• ベストアンサー

テレビタックルのエンディング曲

現在、放送中のテレビタックルのエンディング曲が誰の曲かわかる方いらっしゃいますか? 男の人の声だったような気がしますがそれ以外はわからないです。それではよろしくおねがいします。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 番組は見ていなかったのですが大橋トリオの「はだかの王様」でしょうか? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.hmv.co.jp/news/article/905080047/ もし違ってたらごめんなさい。  http://www.tvais.jp/item_dte.php?i_id=1914715&tv_id=240135

参考URL:
http://www.ohashitrio.com/

関連するQ&A

  • テレビタックルの・・・

    たった今テレビ朝日で放送していた テレビタックルという番組のエンディングテーマの曲 誰か知ってますか? 良い曲だと思うのですが・・・ 誰か分かればお返事ください。 お願いします。

  • TVタックルのエンディング

    TVタックルの現在のエンディングテーマ曲は、だれのなんという曲なんでしょうか?もし、無料で視聴できるとしたら、サイトも教えてください。

  • エンディングの曲を教えて!

    月曜深夜フジテレビで放送している「ランナーズハイ」のエンディングで流れている曲がわかる人教えてください!!HIPHOPで男の人の声です。

  • クラスオブミュージックのエンディング曲について

    ケーブルテレビで放送されている、「クラスオブミュージック」というアメリカのアニメがあります。 そのエンディング曲を、子供がとても気に入りました。 どなたの曲なのか、曲名も、何も知りません。 (私的には、SEAMOさんの声に似ているような気がするのですが…) ご存知の方おられましたら教えてください。

  • ビートたけしのTVタックルのエンディング曲・・・。

    2005年8月現在、「ビートたけしのTVタックル」のエンディングで流れている曲はなんというタイトルの曲なのでしょうか? どなたかご返答お願いします。

  • TVタックルのエンディング

    TVタックルの現在のエンディングテーマ曲を無料で視聴したいのですが、そんなサイトありませんか?パニクルーとの事ですが、さびの所まで聞けるサイトを発見できませんでした。

  • この曲は誰の?教えてください。(テレビのエンディング?)

    今日、近所のダイソーでかかっていたのを聞いて思い出したのですが(笑)、何かのエンディング曲になっていた曲を探しています。 歌詞のサビは、「この思い~へ届け、~sing my song」みたいな感じでした。(~は歌詞がわからないか、歌詞が無い?!) 若い男性の声で、まぁまぁ最近の曲(と言っても今年の3月~4月にかけてくらいに最初に聞いたような)だと思います。 初めて聞いたのは、9時以降にやっているテレビ番組のエンディングだったと思います。 こんな弱い情報ですが、ちょっとでもこれかな、と思った方いましたら、よろしくお願いします。

  • TVタックルのエンディング

    どうやらオフィシャルページが無いようなので、上手く検索できませんでした・・・。 毎週月曜日に放映しているTVタックルの、今流れているエンディング曲のアーティスト名と曲名を教えてください。 Vo.は女性です。

  • 関西テレビ「if」のエンディングテーマ曲

    関西テレビ制作土曜22時から放送の、「もしも体感バラエティif」という番組のエンディングテーマ曲で、今放送している曲の前のそのまた前の曲を知りたいのですが、どなたかご存知でしょうか? 本当だったら関西テレビに聞けばいいんですが、 なんか気が引けてしまいました。ごめんなさい。

  • 「ぼくだけの☆アイドル」のエンディング曲

    1月1日にテレビ東京系で放送された永井大、星野亜季ら出演)というドラマのエンディングでかかった曲が誰の何という曲かわかる方いますか? エンドロールで恋愛妄想癖、スピッツ(スピッツの声っぽくはなかったのですが)という文字が見えたような気がしました。 一応検索してみましたが、ヒットしなかったので、全然違う単語かもしれませんが、似たような文字列で思いあたるものがあれば挙げてもらえるとうれしいです。 ボーカルは男性でしたが、一部女性っぽいボーカルの声も聞こえたような気がしました。 どれも曖昧な情報ですみません。 違っていてもいいので何でも挙げてください。