• ベストアンサー

Outlook Express使用 迷惑メール

こんばんは 現在Outlook Expressをしようしています。 数日前から※未承諾広告※というメールが送られてくるのですが、 Outlook Expressを起動すると同時に自分の携帯にも転送されてしまうのです。 Outlook Expressには自分の携帯のアドレスを登録していません。迷惑メールも開いていません。 今は、1つ1つをメッセージルールで受信を拒否していますが、 何か対処法をご存知の方、教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sun_Burst
回答No.1

こんばんは。 一つ一つルールを作るのがめんどうなら フリーソフトでこんなのがあります。 参照してみてください。 http://ringonoki.net/tool/mail-k/popfile.html http://search.vector.co.jp/search?query=SPAM

その他の回答 (1)

• Sun_Burst
回答No.2

再度です。 ちょっと気になりましたので。 何もしていないのに 転送されるようになったんでしょうか? もしそうだとしたら ウィルス・スパイウェアが侵入していないか確認してみましか?

pupupupooh
質問者

補足

回答ありがとうございます。 メッセージルールも設定していないのに、勝手に転送されるのが気になり、ウイルススキャンはかけましたが… 何も侵入はしていなそうです。