OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

アップロードされても「禁止されたページ」エラーが出る

  • 困ってます
  • 質問No.198493
  • 閲覧数35
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 0% (0/1)

GOOの無料ホームページ更新で困っております。
やや重いファイル・・(といっても300Kバイト強以上)をFFFTPにてアップロードしてたあと、そのアドレスにアクセスすると下のようなエラーが返ってきます。

**************************************************************
Forbidden
You don't have permission to access /~(ウェブアドレス) on this server.

Apache/1.3.14 Server at user07.goo.ne.jp Port 80
**************************************************************

試しに半分位の容量にカットし、アップロードすると正常に表示されます。
頻繁ではありませんが、割と長くホームページ作成はしています。が、こんなエラーでつまずくのは初めてです。あれこれ調べたのですが、原因が分かりません。
LANを組んでいますが、影響しているんでしょうか・・?

使用環境はwin98です。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 27% (55/197)

かきこんだのに、エラーでけされちゃった(ということで二回目) もしかしたら容量の制限があるのかもしれません。 無料HPのガイドラインをしらべましたがそんなことはかいてなかったので 一度、サポート。。。 https://help.goo.ne.jp/contactssl/contact1a.html に質問してみてはいかがでしょうか? ...続きを読む
かきこんだのに、エラーでけされちゃった(ということで二回目)

もしかしたら容量の制限があるのかもしれません。
無料HPのガイドラインをしらべましたがそんなことはかいてなかったので
一度、サポート。。。
https://help.goo.ne.jp/contactssl/contact1a.html
に質問してみてはいかがでしょうか?

このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ