• 締切済み

Windows Media Playerで書き込みできない

WMP(Windows Media Player)のバージョン9から10にバージョンアップをして、CDの書き込みをしようとしたら 指定されたサービスは無効であるか、または有効なデバイスが関連付けられていないないため、開始できません。  というダイアログが出ます。どういう意味なのでしょうか。また、CDの書き込みは出来ないのでしょうか。OSはXP Home Edition Version 2002 です。書き込むものは、一度、WMPで読み込んだCD(音楽ファイル)です。個人で聞くものです。著作権などに違法するようなことはしません。CD-RWの書き込む機能(デバイス)も、あります。

みんなの回答

回答No.1

コピーコントロールCDをコピーすることはできません。