• ベストアンサー

Windows Media Player10でCDをMP3に変換して、

Windows Media Player10でCDをMP3に変換して、MIPO MG200に書き込みたいのですが、 WMP10の書き込み先デバイスにCDがデフォルトで表示されます。  書き込み先デバイスを変更するにはどうしたらよいのでしょうか?  また、mpioを使用している方がいらっしゃいましたら、どのようにファイルを転送されているのでしょうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.2

>MIPO MG200に書き込みたいのですが、 まずCDからパソコンにmp3形式で取り込みます 次にUSBケーブルでパソコンに接続して取り込んだ音楽ファイルを転送します(書き込みではない) 参考サイト Windows Media Player 10 で音楽ファイルを転送する(DMP-M700・DMP-M600) http://jp.sanyo.com/icr/support/qa/dmp/link/wmp10_dmp.html

その他の回答 (1)

• wkbqp833
回答No.1

WMPの書き込みをするのではなくて、MP3ファイルを エクスプローラーから、SDカード等にコピーしてください MP3ファイルは、マイドキュメントのマイミュージックから見えると思います