• 締切済み

セイフティピアッサー

数日前、左耳をピナックのピアッサーで開け、 特に問題なく開けられたので、右耳も挑戦しました。 右耳もピナックがよかったのですが、同じの購入できなかったので、 セイフティピアッサー(厚耳タイプ)で開けましたが、 みみたぶにもっと密着するもんだと思っていたのですが、 なんかゆるいんです。自分で調整しようにもうまくいかず‥。 あまり触っても変に膿んだりしても困るかと思って そのままにしてます。 はずれはしないと思うのですが、ゆるゆるのままで いいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

はずれそうにないなら、そのままで大丈夫です。元々ファーストピアスというものは、隙間が出来るように作られています。もしも気になるのでしたら、指をちゃんと消毒してから少しずらすと良いと思います。

lt_tl
質問者

お礼

メーカーによって多少違って、問題はないんですね。 ほっとしました。ありがとうございました。