• ベストアンサー

沖縄の就職情報誌

東京在住のものですが、沖縄県で就職情報を出したいと思うのですが(沖縄県内で働いてくださる方募集)一番読まれている情報誌ってなんですか?何に載せていいのか分からず困っています。教えてください。

noname#69513

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiyo333
回答No.1

こんにちわ。 沖縄在住の者です。 沖縄県内の就職情報を東京からですか・・・。 東京に本社があって・・・とかっていう感じなのでしょうか? 給与の面なども東京を基盤に設定されているのでしょうか? そうだとすればかなり魅力的ですね。 沖縄の就職情報は、いろいろありますが、株式会社 求人おきなわ が発行している、就・転職&バイトマガジン『Agre(アグレ)』やタウン情報誌「おきなわ倶楽部」などが、よく読まれているのではないかと思いますよ。 就職難の沖縄のみんなへ、夢ある職を提供して下さい!!

参考URL:
www.ryuukyuu.com/jyouhou.html
質問者

お礼

返事が遅れましてすいません 色々参考にさせていただきました。まずは沖縄の求人情報誌なども送ってらいました。