• 締切済み

ホームセンターはどこがいいでしょう?

家の周辺にホームセンターでドイト、ニトリ、くろがね屋があります。 どこが安くて良いでしょうか? 買う物として台所に置くゴミ箱、包丁、やかん、換気扇フィルターです 宜しくお願い致します。

• a50
  • お礼率31% (55/176)

みんなの回答

• ato-piko
回答No.3

私は100円ショップで同じようなものがあればそれを良く見て買います。 なぜなら、100円ショップでも壊れてしまてはもともこもありませんから。 ドイトやニトリもつかいますが、なるべく安く買いたいなと思いますし、色や、使い勝手もありますから、 やっぱり歩いて考えるのがよろしいかと思います。 ちなみに、うちは、ゴミ箱は100円ショップ、包丁は、ホームセンター、やかんはなくて、電気ポットを大手量販店、換気扇フィルターは西友です。 換気扇のフィルターはホームセンターでみつけれなかったので、会社の帰りに西友でかっちゃいました。

• ricanmuri
回答No.2

ご自分の足で稼いで、調べるのが一番の近道でしょうね。 バーゲンの時期に出くわすと掘り出し物が買えるかもしれないし・・・。 ホームセンターって安かろう悪かろうって感じしませんか? ならば身近の100円ショップで済ますのも生活の知恵かもしれませんね。

回答No.1

ホームセンターの商品は、どこも大差はありませんよ。 広告をよく見てお選びください。 近所だったら比較メモを作成後、購入しては。