• ベストアンサー

バックステップのボルトは入手可能でしょうか?

画像のステップのボルトで以前転倒時に曲がってしまいました。 中古車両に付いてたものでメーカーとか分りません。 特殊な物で補足 ドイト、島忠ホームセンター、ビバホームなどの ホームセンターで売ってる物では合いませんでした・・・ 部品として取れるところのURL等分りましたらおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XB9R
回答No.1

画像から べビーフェイスですので 注文できますよ 取り扱いのある バイク用品店で注文するか べビーフェイスのホームページから注文できますよ

参考URL:
http://www.babyface.co.jp/
HondaFreeway
質問者

お礼

XB9R様 マジっすか? べビーフェイスというメーカーなんですね? 欲しかった情報本当にありがとうございました。