• 締切済み

荒川区内のホームセンターは?

今月から荒川区へ引越してきたのですが、 まだ、何処に何があるって言うのがわかりません。 インターネットのタウンページでも調べ方がへたなのか・・・イマイチ? 周辺にホームセンターって有ります? 日曜雑貨というか、コンビニやスーパーとかでは売っていない 大きい物を買いたいのですが・・・ あと、大きなデパートや専門店なども教えてください。

みんなの回答

• mimidayo
回答No.1

http://www.keiyo.co.jp/ ケーヨー http://www.donki.com/index.html ドンキホーテ 荒川区は少ないかも・・・

hyu_ya
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。<m(__)m> 荒川区は少ないですか・・・ うーーん/(-_-)\