• 締切済み

ビタミン剤の比較

・市販のビタミン剤と皮膚科で頂いたビタミン剤(シーナル200m・ユベーE100)はどれぐらい効き目が違うのでしょうか? ・何ヶ月程、飲み続けて良いのでしょうか?

noname#109211

みんなの回答

• simakawa
回答No.1

ビタミン剤ですので,同じです. 一応,1ヵ月位服用しても,症状の改善が見られない場合は医師等に相談して下さいとあります. 勿論,自分でいいと思ってたら継続服用できます. ただし,何かおかしいなと思ったら止めて専門家にご相談下さい.

質問者

お礼

ビタミン剤は皆、同じなんですか!? 回答ありがとうございました。