• ベストアンサー

どんな意味ですか?

Why I do what I do. なのかあるいはちょうど真ん中で切れた二つの文です シンプルすぎてかえって難しいのですが・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mopmop
回答No.1

I-主語、最初の do -動詞、 <what I do>が文章全体の目的語だと思います。 「私が<私のすること>をする理由」。

noname#16194
質問者

お礼

文のタイトルでしたが理解できました お答えしていただきありがとうございました 又よろしくお願いします