OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

マニキュアの残り

  • 暇なときにでも
  • 質問No.198262
  • 閲覧数416
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

いつもお世話になっております!
質問なのですが、マニキュアって少なくなってきたら
筆にちょっとしか付かなくなってきて塗りづらくなりますよね~。安いやつだと下まで筆がとどかなかったり。もったいないし、全部使いたいんです!
みなさんは、どーやって使用してるのですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 47% (39/82)

こんにちは。
私はFSPのユーズドネールリフレッシャー(500円)
を使っています。エナメル薄め液なのですが、これ自体にラメが入っているので、今までのネイルとまた違ったものが楽しめます。5種類ありますよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1006)

こんにちは。 私はいつも残り少なくなったら、 1.薄め液で薄める 2.逆さまにしておいておく 3.同じものを新しく買ってきて、足す。 などでなんとか使ってます。 あとは、残り少なくなったマニキュアを塗りやすいようにと、専用スタンドも売ってるみたいです。(ボトルが斜めに置けるような) 試してみるのもいいかもしれないですね。
こんにちは。

私はいつも残り少なくなったら、
1.薄め液で薄める
2.逆さまにしておいておく
3.同じものを新しく買ってきて、足す。
などでなんとか使ってます。

あとは、残り少なくなったマニキュアを塗りやすいようにと、専用スタンドも売ってるみたいです。(ボトルが斜めに置けるような)
試してみるのもいいかもしれないですね。