OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

珍しい色のマニキュアってありますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.141292
  • 閲覧数663
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 65% (30/46)

いつもお世話になっている友達に何か送りたくて相談したところ、マニキュアを集めているので珍しいマニキュアをプレゼントすれば?ということになりました。
どなたか珍しい色のマニキュアをご存知でしたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 50% (51/102)

「珍しい」って難しいですね。。。その方の珍しいと自分の珍しいに乖離が
あったりしますし。
まず無難なのは『新色』これは発売から間がなければ持ってないことが予想できますよね。シャネルやランコムの新色は完売したりして結構持ってないってこともあるのではないでしょうか。
綺麗でテイストが変わったのが多いという意味では『ハードキャンディ』『ケサランパサラン』なんてお勧めです。
お礼コメント
muchajp

お礼率 65% (30/46)

回答ありがとうございました。こういった事に詳しくなかったため、助かりました。お礼が遅れてしまいすみませんでした。
投稿日時 - 2002-01-14 22:22:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 33% (2/6)

私もマニキュアが好きで、集めています。珍しいかどうかは、わかりませんが、アナスイがオススメです。ラメが沢山入っていて、香りもよく、ディスプレイしても可愛い容器が私は好きです。あと、色で探すなら、マリクレールはいかがですか?
お礼コメント
muchajp

お礼率 65% (30/46)

回答ありがとうございました。友達もアナスイが好きで集めているようです。そんなに良いのでしょうか?私自身が気になってきました。お礼が遅れてしまい、すみませんでした。
投稿日時 - 2002-01-14 22:32:29