• ベストアンサー

珍しい色のマニキュアってありますか?

いつもお世話になっている友達に何か送りたくて相談したところ、マニキュアを集めているので珍しいマニキュアをプレゼントすれば?ということになりました。 どなたか珍しい色のマニキュアをご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • minxs
  • ベストアンサー率50% (51/102)
回答No.1

「珍しい」って難しいですね。。。その方の珍しいと自分の珍しいに乖離が あったりしますし。 まず無難なのは『新色』これは発売から間がなければ持ってないことが予想できますよね。シャネルやランコムの新色は完売したりして結構持ってないってこともあるのではないでしょうか。 綺麗でテイストが変わったのが多いという意味では『ハードキャンディ』『ケサランパサラン』なんてお勧めです。

muchajp
質問者

お礼

回答ありがとうございました。こういった事に詳しくなかったため、助かりました。お礼が遅れてしまいすみませんでした。

その他の回答 (1)

  • kajurin
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.2

私もマニキュアが好きで、集めています。珍しいかどうかは、わかりませんが、アナスイがオススメです。ラメが沢山入っていて、香りもよく、ディスプレイしても可愛い容器が私は好きです。あと、色で探すなら、マリクレールはいかがですか?

muchajp
質問者

お礼

回答ありがとうございました。友達もアナスイが好きで集めているようです。そんなに良いのでしょうか?私自身が気になってきました。お礼が遅れてしまい、すみませんでした。

関連するQ&A

  • マニキュアで同じ色

    限定のマニキュアで色がとても気にいったけど、また使いたいと思っても発売が終わってしまっている事ってありませんか?私はシャネルの「ネイルエナメル ヴェルニ27」の赤いきれいなマニキュアが質感色共にとっても気にいっているのですが、たしか限定発売だったので、使い終わってしまうともう買えません。同じような色を探しているのですが、知っている方教えて下さい。ネイルサロンにマニキュアを持って行けば同じ色を探してくれたりしてくれますでしょうか?よろしくお願いします。

  • マニキュアのプレゼント

    職場の女性に、送別のためのプレゼントを皆で贈ります。 彼女は、25歳で、とてもセンスのいいアパレル販売員で、いつもネイルアートを自分でキレイに施しているので、 プレゼントはマニキュアにしようと思っています。 そこで、予算が4000円程なのですが、 (1)Diorやなどのちょっと高級な、マニキュアを1~2本 →こういうのはあまり自分で買わないから嬉しいかな? (2)300円くらいのチープなマニキュアを、10本くらい →ネイルアート用に、同じメーカーのものでたくさんの色がそろっていると嬉しいかな? のどちらにしようか迷っています。 ネイルが好きな方にお尋ねします。 皆さんだったら、どちらをもらうと嬉しいですか?

  • グレー色のマニュキュアってありますか?

    こんにちは。 マットなグレー色(灰色)のマニュキュアを探しています! メーカーはどこでもいいんです。 友人が探していて、誕生日プレゼントにあげたいのですが、 マットなグレーはまったく見かけなくて。 (パールの入ったグレー、シルバーはよくあるのですが) 薄いグレーではなく、濃い「ねずみ色」なグレーを探しています。 思い当たるメーカーなどがありましたら、 是非教えて下さい!! 宜しくお願いします<(_ _)>

  • マニキュアの色のことで…

    最近原色のマニキュアに凝ってますw サンプルを見て買うのですがやっぱり思ったような色じゃなくて… 半透明じゃなくて爪の表面が見えなくなるくらい(?)のマニキュアでオススメの色がありましたら、メーカーなど是非教えてくださいm(_ _)m一番紺色、を探してます。(でも何色でも全然かまいません!) メーカーはわからん!…という場合は場所を教えていただければ大変ありがたいです。当方大阪府内在住です。 見ていただいてありがとうございました★

  • クリーミーな色のマニキュアの塗り方

    最近マニキュアに目覚めた素人です。 クリーミーといいますか、ピンクに白色を混ぜたような不透明なまったりとした色合いのマニキュアを塗りたくて奮闘しています。 ですが、ハケのスジがびしびし付いて、色がムラになってしまいます。 ベースコートを塗って、マニキュアを2度塗りしています。 今までつけたことのあるパール感や透明感があるマニキュアではこういうことはなかったのですが… 得意な方、ぜひご教授いただけませんでしょうか。

  • マニュキアの色

    日焼けした肌に似合うマニュキアの色を教えてください!

  • 色黒の手に似合うマニキュアの色

    私は色黒で、手の甲が特に黒いんです>< 今までマニキュアをつけようと思って塗ってみても、手が黒いから 全然似合わなくて結局すぐに落としてしまいます。 手の甲も黒いんですけど指の関節がこれまた黒いんです。よく人からも 黒いねといわれて凹みます。 それでもやっぱりキレイなマニキュアやネイルアートをやってみたいので こんな手に似合う色があれば教えて下さい! もし手を白くする方法をご存知でしたらそちらも教えていただけると うれしいです☆

  • マニキュアとペディキュアの色

    普段あまり塗らないので、 少し教えていただきたいのですが。 オシャレという観点から マニキュアとペディキュアの色ってそろえないと 変ですか? 友達の二次会に呼ばれたので オシャレしてみたいのですが。。。。

  • こんなマニキュア探してます。

    マニキュア初心者です。最近、綺麗な爪の人をみていいなあと思い、 自分も本格的にマニキュアをはじめようかなと思っています。 でも種類がたくさんあってどれがいいのかよくわかりません。そこで質問です。以下のようなマニキュアってありますか?ご存知の方でお勧めがありましたらぜひ教えてください。 1.ベージュ系で透明感があって、みずみずしい感じの、つけていても、ナチュラルに見える色。(フォーマルでも通用するような色。) 2.ピンク系。これも、透明感があって、みずみずしくて綺麗で自然な感じ に見える色。どちらかといえば淡い系の色がいいです。 注文が多くてすみません。ではよろしくお願いします。

  • 濃い色のネイルは爪に色が移ってしまう?マニキュア

    濃い色のネイルは爪に色が移ってしまう事があると知りましたが、  ベース → 濃いカラー  → トップ の順に塗っていっても 爪に濃いマニキュアの色が移ってしまう事もあるのでしょうか? それと濃い色のマニキュアは100均のものだった様ですが、 OPIとかの高めのマニキュアなら爪に色は移らないのでしょうか?? ポリと、ジェルでも違うのでしょうか?? 宜しくお願いします