• ベストアンサー

車のCMのアルバムです。

車のCMで流れていた曲を集めたものです。先日ラジオでBON JOVIの「Have a nice day」やホンダエアーウェイブ曲名はたぶん「up」等が入っているCDが発売になると言うのを聞いて探しています。CD屋さんへ行ってもなかなかみつかりません。。ご存知の方教えてください!

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「ドライヴィン2 Music for Holiday Drivers」というオムニバスアルバムでしょうか。 http://cd-dvd.nifty.com/pUICZ-1206/

red-hamatu
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございました。かなり!!すっきりいたしました。明日早速買いに行きたいと思います。

関連するQ&A

  • 車のCMに使われている歌

    洋楽で車のCMに使われている歌を教えてくださいm(__)m 例えばBon Joviの Have A Nice Day http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/bonjovi/disco/23.htmlなどです!車のCMの歌にはいいのが多いなぁ~と思ったからです。お願いしますm(__)m

  • 洋楽でロック!

    洋楽初心者です。 ロックが好きなのですが、おすすめの曲ありますか? BON JOVIの「Have A Nice Day」「It's My Life」が好きです。 同じようなノリの曲を教えてください!

  • BON JOVI の公演CMの曲は何ですか?

     最近よくBON JOVIの大阪公演(?)のCMを見ます。 チケットの宣伝で、映像はBON JOVIが歌ってるところものなのですが…  当方は洋楽をあまり知らないので、なんと言う曲なのか 調べてみても分かりませんでした。  どなたか、このCMで流れている曲名分かる方いらっしゃりましたら 教えてください。 よろしくお願いします。

  • Bon Jovi、来年の東京ドームのライブ

     私は来年4月8日、東京ドームでBon Joviのライブを見に行く事になったのですが、最近ファンになったばかりなので曲が良くわかりません。持っているアルバムはHave A Nice Dayくらいです。  ライブで演奏されるのは、何も最新の曲ばかりでは無いですよね。昔の名曲も出るはずです。  曲がわからないと悲しいので、Bon Joviのライブに行くならこの曲だけは知っておいた方がいい、という曲はありませんか。よろしく御願いします。

  • BON JOVIのHAVE A NICE DAYを買おうと思うのですが

    BON JOVIのアルバム、HAVE A NICE DAYを今さらながら買おうと思ったのですが、 今日本版では3形態発売してますよね ・12曲+3曲の15曲入り 約2500円 ・12曲+3曲+DVDつき 約3200円 ・12曲+6曲のLive Take+DVD 約3000円 客観的に見た答え、買った方からの買ってよかった、どのバージョンが オススメとか、とにかく意見をお願いします。

  • Bon Joviの…

    Bon JoviのアルバムCD『HAVE A NICE DAY』の ジャケットに描かれている黒フチに赤い四角形の中に顔があるキャラクター。 あれには名前があったと思うのですが、なんて名前だったかド忘れしました。 覚えている方、ご存知の方は教えてください。 よろしくお願いします。

  • Sad Movie <サッド・ムービー>のCM曲

    こんばんは!! 最近テレビで「Sad Movie <サッド・ムービー>」のCMが流れていると思うのですが… そこで流れている曲が「Bon Jovi」だと思ったのです。 ですが、曲名がわかりません!! 誰かわかる方、教えてください(_ _* よろしくお願いします。

  • ipod 高音の歪みについて

    iTunesでCDをインポートし、shuffleで聞く際に高音が歪んで聞こえます。(シンバルの音がカセットテープのテープをシワにした時のような音「シュワシュワ」っていう感じ)。 CDはBON JOVI HAVE A NICE DAY です。(以前インポートした他のCDは問題無く聞こえます。) iTunesの設定を変えた記憶はありません。 イコライザーはオフ、PCのWAVEボリュームは65%です。AAC 192kbps でインポートしています。 音が気になって聞いていられません。 どこか設定がおかしいのでしょうか?

  • ボンジョビの歌詞

    著作権でこのサイトのポリシーにひっかから無かったら教えてください。「Have a nice day」の歌いだしでBon Joviは何と歌ってているのでしょうか?Why won't you tell my real life としか聞こえません。

  • BON JOVIのリッチーは何故・・・

    マニアまで行きませんが、ロン毛の頃からBON JOVI大好きでリッチー大好きなんですが、先日細木数子さんの番組に出ていたリッチー・サンボラ氏を見て・・・愕然!!! 何で?何であんなに太っちゃったんでしょうか?? 「HAVE A NICE DAY」の頃はそんな感じじゃなかったと思うんですけど・・・。 とは言え嫌いにはなりませんが・・・ちょっと気になります。