• ベストアンサー

車のCMのアルバムです。

車のCMで流れていた曲を集めたものです。先日ラジオでBON JOVIの「Have a nice day」やホンダエアーウェイブ曲名はたぶん「up」等が入っているCDが発売になると言うのを聞いて探しています。CD屋さんへ行ってもなかなかみつかりません。。ご存知の方教えてください!

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「ドライヴィン2 Music for Holiday Drivers」というオムニバスアルバムでしょうか。 http://cd-dvd.nifty.com/pUICZ-1206/

red-hamatu
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございました。かなり!!すっきりいたしました。明日早速買いに行きたいと思います。