• ベストアンサー

ボンジョビの歌詞

著作権でこのサイトのポリシーにひっかから無かったら教えてください。「Have a nice day」の歌いだしでBon Joviは何と歌ってているのでしょうか?Why won't you tell my real life としか聞こえません。

  • hide_m
  • お礼率42% (323/753)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13963
noname#13963
回答No.1
参考URL:
http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Have-A-Nice-Day-lyrics-Bon-Jovi-Jon-Bon-Jovi/39438A00C6F9C9054825703B00070D69
hide_m
質問者

お礼

私は英語科の短大生です。まだまだ未熟です。どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 洋楽でロック!

    洋楽初心者です。 ロックが好きなのですが、おすすめの曲ありますか? BON JOVIの「Have A Nice Day」「It's My Life」が好きです。 同じようなノリの曲を教えてください!

  • BON JOVI の歌詞がのっているサイト教えてください!!

    BON JOVIの歌詞がのっているサイト教えてください!! 特に知りたいのは「IT'S MY LIFE」と「LIVE'N ON A PLAYER」です。

  • Bon Jovi、来年の東京ドームのライブ

     私は来年4月8日、東京ドームでBon Joviのライブを見に行く事になったのですが、最近ファンになったばかりなので曲が良くわかりません。持っているアルバムはHave A Nice Dayくらいです。  ライブで演奏されるのは、何も最新の曲ばかりでは無いですよね。昔の名曲も出るはずです。  曲がわからないと悲しいので、Bon Joviのライブに行くならこの曲だけは知っておいた方がいい、という曲はありませんか。よろしく御願いします。

  • BON JOVIのリッチーは何故・・・

    マニアまで行きませんが、ロン毛の頃からBON JOVI大好きでリッチー大好きなんですが、先日細木数子さんの番組に出ていたリッチー・サンボラ氏を見て・・・愕然!!! 何で?何であんなに太っちゃったんでしょうか?? 「HAVE A NICE DAY」の頃はそんな感じじゃなかったと思うんですけど・・・。 とは言え嫌いにはなりませんが・・・ちょっと気になります。

  • 車のCMに使われている歌

    洋楽で車のCMに使われている歌を教えてくださいm(__)m 例えばBon Joviの Have A Nice Day http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/bonjovi/disco/23.htmlなどです!車のCMの歌にはいいのが多いなぁ~と思ったからです。お願いしますm(__)m

  • Bon Joviの…

    Bon JoviのアルバムCD『HAVE A NICE DAY』の ジャケットに描かれている黒フチに赤い四角形の中に顔があるキャラクター。 あれには名前があったと思うのですが、なんて名前だったかド忘れしました。 覚えている方、ご存知の方は教えてください。 よろしくお願いします。

  • 車のCMのアルバムです。

    車のCMで流れていた曲を集めたものです。先日ラジオでBON JOVIの「Have a nice day」やホンダエアーウェイブ曲名はたぶん「up」等が入っているCDが発売になると言うのを聞いて探しています。CD屋さんへ行ってもなかなかみつかりません。。ご存知の方教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • Bon Joviで一番好きな曲

    Bon Joviで一番好きな曲を教えてください。 自分はIt's My Lifeです。

  • クリスマスソングの洋楽で定番でない曲を探してます。

    Bon Joviの「It's my life」に似た曲です。男性でグループです。そんなに古くない奴だと思います。

  • お願いします!誰か和訳を

    この文章を訳してもらえませんか?I won't forget you there just have been some changes going on in my life right now

専門家に質問してみよう