OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ガンダムDX(PS2)について教えて下さい。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.198225
  • 閲覧数35
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 69% (30/43)

 1度このゲームについて質問しましたが(http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=197803)、どうしても隠しキャラのエルメスが出せません。どのステージからはじめれば出てくるのですか。
 ミッションモードで好成績を上げるとおまけみたいな物はあるのでしょうか。できればあわせて好成績の上げ方も教えて下さい。どうかよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 33% (3/9)

ソロモン宙域スタートで出てくる・・・はずなのに
何度やっても出てきませんでした
いろいろ試した結果レベル8ででました
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 24% (243/985)

ソロモン宙域スタートでいきなり出てきます。 ガンダム(バズーカ装備)で速攻で葬り去ってあげましょう。 …アーケード版でならね。(^^;
ソロモン宙域スタートでいきなり出てきます。
ガンダム(バズーカ装備)で速攻で葬り去ってあげましょう。

…アーケード版でならね。(^^;
  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 26% (4/15)

エルメスはすぐにはでてこなかったようなきがします。確か、ソロモン宙域ででるとはおもいますが。宇宙から始めたらかなり早くでますよ。  あと、ミッションですが、全部クリアーすると(両軍)確か、新しいモードが使えるようになったのでは?(あまり確実ではなくてすみません。)  好成績をあげるには、なるべく早く、そして命中率、回避率ともに高確率をだせばいい成績がでます。
エルメスはすぐにはでてこなかったようなきがします。確か、ソロモン宙域ででるとはおもいますが。宇宙から始めたらかなり早くでますよ。
 あと、ミッションですが、全部クリアーすると(両軍)確か、新しいモードが使えるようになったのでは?(あまり確実ではなくてすみません。)
 好成績をあげるには、なるべく早く、そして命中率、回避率ともに高確率をだせばいい成績がでます。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ