• ベストアンサー

Canon BJF870&POwerShot S40&FMV DESKPOWER C/40Lでデジカメの取った写真のプリントはどうやれば・・・?

xxTukimixxの回答

回答No.3

プリンターの全面(左上)に差込口があるようです。 CanonのHPに、接続している写真が載っています。 印刷の仕方はよくわかりません。(すみません。)

参考URL:
http://www.canon-sales.co.jp/camera/powershot/catalog/index03.html