• ベストアンサー

Canon BJF870&POwerShot S40&FMV DESKPOWER C/40Lでデジカメの取った写真のプリントはどうやれば・・・?

xxTukimixxの回答

回答No.3

プリンターの全面(左上)に差込口があるようです。 CanonのHPに、接続している写真が載っています。 印刷の仕方はよくわかりません。(すみません。)

参考URL:
http://www.canon-sales.co.jp/camera/powershot/catalog/index03.html

関連するQ&A

  • デジカメ写真のプリントについて初歩的な質問ですが・・・

    デジカメ写真のプリントについて初歩的な質問ですが・・・ キャノンEOSのカメラを使っています。 プリンターはキャノンPIXUS MP610を使っています。 写真に日付をプリントするにはどうやって設定すればいいんですか?

  • VISTAでの印刷(キャノンBJF300にプリントサーバを接続)

    PCをWindowsVISTAに買い替え、ドライバをインストールしようと したところ、VISTAは標準ドライバ対応とのことで、プリンター (キャノンBJF300にプリントサーバCOREGAのFPServerIIを付加) を認識しません。VISTAだとOS標準ドライバ対応とのことですが、 XPのPCではドライバがキャノンから提供されているので、その ドライバをインストールして、ポート追加して印刷可能にして いました。VISTAの場合、どのような手順で印刷可能にすれば よいのでしょうか?

  • プリントしたデジカメ写真の保存状態について

    昨年初めての子供を出産、嬉しくて撮りまくった写真が1年間で約400枚。この写真の保存について質問です。 デジカメはCanon IXY(320)、プリンターはCanon PIXUS6500i、用紙はCanon プロフェッショナルフォトペーパーを使用しています。 半年ほど前に撮った写真をプリントして写真たてには入れずそのまま(空気にふれた状態)飾っていましたが、なんだか色あせていることに気がつきました。他の写真はアルバム(フィルムに密着するタイプではなくナイロンポケットに入れるタイプ)に整理していますがこれらも後々には色あせするのでしょうか? 便利さ故に何も考えず自宅でプリントしていましたが子供の大切な成長記録なので本来の写真と同じく何十年も保存したいのですがやはりプリンターで印刷したものは長期保存できないのでしょうか?もしそうであれば今後は全てカメラやさんにプリントをお願いすることになります。 デジカメが普及したのがここ10年ほどなのでよくわからないと思いますが・・・どなたか詳しい方がいらしたら教えて下さい。あとプリンターで印刷した写真でも長期保存できる良い方法があれば教えて下さい。

  • L版の紙に綺麗にデジカメプリントできる画素数はどれくらいまで?

    いつもキタムラでデジカメプリントをしています。 L版に印刷する場合どれぐらいまでの画素数で写真を撮れば綺麗にプリントできるでしょうか?つかっている機種は、canon PowerShot s60でいつもは、スーパーファイン、ラージで撮影しています。スーパーファイン・ミドル1でもL版にプリントするのならあまり違いはないのでしょうか?

  • デジカメで撮った写真を プリント出来ない・・・・

    今、デジカメで写真をとりました。 自分で、キャノンのSELPEYってゆうプリント出来る機械を持ってるので、プリントしようと思ったら、今撮った写真だけが入ってないのです。。。。 なぜだろう??ってよくよくかんがえたら、カメラからSDカードを取り出すときに、カードがカチってはまってなかったような・・・・ 確認のため、またカメラにそのSDカードを入れてみました。きちんとカチって入れて写真を見ようと思ったら、やっぱり今撮ったののだけ、見れませんでした。。。 今度は、SDカードをカチって入れないで見てみました。 そしたら、今撮ったのだけ見れたんです!!! 私の不注意で、きちんとSDカードが装着できてなかったのだと思ったのですが、カチって入れないとそのデジカメではでは見れるのですが、コレを写真にプリントすることはできないのでしょうか? カメラ屋さんに行っても、無理でしょうか? うまく説明できなくて、申し訳ありません。。。。 もし、同じ体験された方や、詳しい方がおりましたら、教えて頂けないでしょうか?よろしくお願い致します★

  • デジカメで撮影した写真のプリント

    プリンタはEPSONのPM-G720です。 『EPSON Easy Photo Print』を使ってプリントしているんですが全体的に色合いが緑がかったように暗くなってしまいます。 デジカメはカシオのEX-Z600です。 以前までキャノンのIXY DIGITAL30を使っていたのですが、こんなことはありませんでした。 300万画素から600万画素のデジカメになったのだから単純に綺麗になるだろうと思っていたのですが、PC画面上では以前と変わらず普通の色合いなのですが、印刷結果をみると以前のカメラの方が綺麗に見えるくらいです。 EPSON Easy Photo Printでの違いは、PRINT Image Matchingという項目が増えたくらいです。 何か改善策はありますでしょうか? よろしくお願い致します。

  • Canon BJF620でBJ A10は使えますか?

    キャノンプリンタBJF620でキャノン製のアダプターBJ A10は使用可能なのでしょうか? キャノンのホームページ上では使用できないようになっていますが、前機種のBJF610では使えたようです。 PCに入れるプリンタドライバはBJF610/BJF620共通のようなので大丈夫そうなのですが…。

  • デジカメ写真のプリントがうまく行かない

    似たようなQ&Aが見当たりませんので,質問いたします。 デジカメ写真をPC(Win.XP)に取込み、プリンター(CANONのMP770)の”Easy-PhotoPrint”なるソフトで印刷しようとしてるものです。  写真は,室内でフラッシュをたいて撮りましたが,複数枚のうち1枚だけ黒い部分(髪の毛・洋服など)の色が抜けて,薄い青色にプリントされます。写真の濃淡を変えても変わりません。 どうすればいいでしょうか。どなたか教えて下さい。  なお,この1枚は他のと比べて 真ん中に窓が大きく写ってて,光が差し込んでます。これが原因でしょうか。

  • キャノンのエプソンのプリンターどちらが写真を綺麗にプリントできる。

    キャノンのプリンタ(3万円くらい)を二年ほど前に買いました。 ところがいざ、プリントしてみると店頭にあったサンプル写真には遠くおよばず、すごく画像の荒い出来に驚きました。 (もちろん店頭サンプル写真は実際よりもかなり高画質であるのも知っています。詐欺に近いですね。それを考慮しても酷かった) そこであまりにも店頭サンプルとの差が激しかったので壊れているかと思い、買った店に持ち込んでクレームを言いました。 すると店員は「ここまで酷くない」と言い、同じ機種の別のプリンターとかを色々試してみたのですが、結局、画質は変わりませんでした。 結局、キャノンでサンプルに近い合格点レベルは当時の最高機種(5万円くらい)だけでした。 そこでエプソンも試したのですがエプソンですと不思議と3万円程度の機種でもキャノンの5万円の最高機種とほぼ同じくらいの画質でした。 それで結局、その3万のエプソンプリンターを買ったのですが・・・ 今現在も画質はエプソン>>キャノンなのでしょうか? 最新の情報を参考の為、お教えください。 また今の最高機種でも写真屋さんのデジカメプリントよりも画質は悪いのでしょうか?

  • 2万円位のプリンタについて

    使用目的は主に文章のプリントで時々デジカメプリントなんかしてみたいというような感じでプリンタを買おうと、キャノンのBJS500を買おうと思ったのですが近くにBJS530が出ると聞き、かなり迷っています。BJF530の定価は分かるのですがお店での販売価格を教えていただけないでしょうか?お願いします。それとどっちのほうが良いとおもいますか?できたらお勧めのプリンタなどあったら教えて下さい。