OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

近鉄バッファローズのパ リーグ優勝。

  • 困ってます
  • 質問No.198066
  • 閲覧数76
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

近鉄バッファローズは、パ リーグで何回、優勝した事があるのですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

4回

79 80 西本幸雄
89 仰木彬
01 梨田昌孝

次々とエースを他球団にくれてやる不思議な球団。
今年の契約更改を見ているとまったく何も考えていないのがよく分かります。ピッチャーはかわいそう。
お礼コメント
noname#2021

すぐに答えて下さって、ありがとうございます。
この質問はある懸賞クイズの問題まのですが、前から行きたかったレストランのクーポンを正解者5名もらえるので、応募してみます。私にはこの答えは調べても解らなかったと思います。
投稿日時 - 2002-01-14 10:59:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/7)

前期又は後期のみの優勝を含むのかどうなのかよってことなるので、
とりあえず、下記のHPを参照されてはどうでしょうか?
お礼コメント
noname#2021

早速の回答、ありがとうございました。参考URLをみてみたんですが、私のコンピュウター(英語環境)では文字化けして読めませんでした。もし、12年振りのリーグ優勝の回数がわかったら、宜しくお願いします。
投稿日時 - 2002-01-14 10:31:52