OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

近鉄が優勝して安くなったデパートは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.143007
  • 閲覧数40
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 30% (47/156)

プロ野球パリーグで近鉄が優勝しましたが、
それによって安売りをしているデパートはあるのでしょうか?
デパート以外にも、近鉄優勝効果が表れているところ
などがありましたら、教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

 関東では都ホテル東京の優勝記念シャンパンフェア、三田都ホテルのインターネット優勝記念半額プラン(16,000円~→8,000円~(税サ別))、箱根高原ホテルの優勝記念グッズ販売くらいのようですね・・・。
 近畿日本ツーリストの優勝記念ツアーも関西地区限定のようです(以上参考URL上段)。

 ただ近鉄グループのネットショッピングモール(ドットコムライフ)では優勝記念セールを実施するようです。バッグ・時計や印鑑とかまで安くなるようですよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

もしかして中部地方以東(いわゆる東日本)にお住まいの方ですか?
補足コメント
shoubee

お礼率 30% (47/156)

そうです。
書き忘れましたが、関東に住んでます。
なので、関東での優勝効果を教えてください。
投稿日時 - 2001-09-29 03:19:21
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

関東は近鉄関係のデパートは無いはずなので何も期待するものは無いでしょうね。 ただ、近畿日本ツーリストと仲良ししているはずなのでキャンペーンをやるとは思いますが、あの事件で多分自重すると推測しています。 よって、関東地区においては球団が日本一になっても関連会社も含め、特になしと考えております。
関東は近鉄関係のデパートは無いはずなので何も期待するものは無いでしょうね。
ただ、近畿日本ツーリストと仲良ししているはずなのでキャンペーンをやるとは思いますが、あの事件で多分自重すると推測しています。 よって、関東地区においては球団が日本一になっても関連会社も含め、特になしと考えております。