• ベストアンサー

タイトル探し ♪風よふけ

10年以上前の曲で。 「blow wind blow 風よーふーけー」ってサビで歌ってる曲のタイトルわかりませんか?男性のボーカルでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.1

陣内大蔵さんの「Blow wind blow 〜風よ吹け〜」でしょうか? http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005EJBJ/qid%3D1121319467/sr%3D1-5/ref%3Dsr%5F1%5F10%5F5/249-4259201-0722745 ↓参考までに。

参考URL:
http://sanctuary.exblog.jp/d2005-07-14
wilphin
質問者

お礼

先日中古ショップで陣内大蔵のベスト版を手に入れました。確かにこの曲でした。すっかりお礼が遅くなってしまいましたがありがとうございました。