wilphinのプロフィール

@wilphin wilphin
ありがとう数152
質問数45
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
38%

  • 登録日2005/01/26
  • はじめてのチュウ:英語版

    タイトルの通りなのですが一回どこかで聞いて結構いい感じだったので探しています。教えてください。

  • 多重人格

    親友はが基本二重人格です。 これを真実ととるか演技性ととるか判断したいのですがどちらにしても病んでいることに違いないのですがどうしていいかわからなくて・・・ 自殺未遂も何度もしてるし子供も優し旦那もいるけど現実からにげて男の所にいます。 はなせばものすごく長いのですが何でもいいのでこういうことに関することを 教えていただきたいです。

    • 締切済み
    • noname#11401
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • ipodとか

    ipodみたいなのを買おうと思ってます。でも・・・すいません!私パソコンとかさっぱり分からないのでipodみたいなとしか言えません。ポータブルって言うんでしょうか? ちょっとお伺いしたいのですがipodみたいなのは音楽はパソコンから取り入れるんですよね? その場合、たとえばどっかからレンタルしてパソコンに落としてipodに入れるのと、パソコンから直接そういうサイトからダウンロード(?)するのと、どちらが安くすむのでしょうか?どなたか教えて下さい!