• 締切済み

コピー機なんですが、、

枚数で600枚をコピーしたいのですが、コンビニ以外で原稿を持って行き自分で安くコピー出来る場所を探しています、都内でもっと言えば北千住周辺でそんな場所ないですかね>?お願いします

noname#24458
noname#24458

みんなの回答

回答No.3

ご自分の学校や職場で印刷して、カウント料払えば安いんじゃね

• yuui33
回答No.2

こんばんは。 コピー屋さんはどうでしょうか。 持ち込ん自分でコピーできます。 都内にたくさんお店ありますよー。 キンコーズ http://www.kinkos.co.jp/store/index.html

• YamaYoshi
回答No.1

印刷所はどうでしょうか? 秋葉原、御茶ノ水、神田のちょうど間くらいにあるところを紹介しておきます。 大陽出版株式会社 http://www.taiyoushuppan.co.jp/ コピー機完備で、手差しコピーも可能です。