• ベストアンサー

スターバックス2712について

garnetscreinの回答

回答No.3

何回か回転させてます。 かつて、1年前に30000円で高値掴みしてしまいました。 その頃USスタバが25ドル。 今54000円、高いときで59000円でしたか。 USスタバが2分割して35ドル。 あっち(US)かっときゃよかったな。 まあ、こんなもんです。 それに、少し前まで「ライブドアライブドア!世界企業だ}とか行ってたのが手のひら返して「糞企業、潰れちまえ!」一色。 ライブドアで儲けて半年前に月に行った人がいれば、数週間前にライブドアで損して冥土に行った人もいるわけで。 まあ、自分で責任取れる範囲でやってれば、全者になれます。 私も未だに退場してませんし。 あと、シュミレーションでうまく出来たら・・・ というのは、PSのドライビングゲームがうまくなったから車の免許取らずに運転するようなもので、全く操作が異なります。 10万円でいいから捨てるつもりで投機することが最短です。 元金50万円でデイトレなり繰り返して年間のべ1000万動けば方向くらいは見えてくるでしょう。

syourin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!! でも、ごめんなさい・・・ 私の知識があまりにも浅すぎて最初の文の意味がよく分かりませんでした(泣)折角回答して頂いたのに申し訳ありません!!今後よく勉強いたします!! シュミレーションの話ですが、これはよく分かりました!!! 例えがすごく分かりやすかったです!! そういえば私、自動車学校の車の運転のシュミレーションで、(ゲームセンターにおいてある様な機械)人を2人位引いてますが、未だ無事故です!運転は慣れろ!ですもんね!実践あるのみ・・ それが、株と連動してるのかも知れませんね!! 元金50万円を貯めてる間に勉強をもっと頑張りたいと思います! 本当にありがとうございました!!