OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

GUNS N'ROSESのスクリーンセイバー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.197853
  • 閲覧数122
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

GUNS N'ROSESのスクリーンセイバーを探しています。
どこを探したらあるのか教えて下さい。
宜しくお願いしますm(_ _)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ガンズがお好きですか?あの薬中ぽいし、アル中ぽいしコンサートはその日の気分でいい加減なガンズ それでも好きですか?ハイ私は好きです。(笑)

スクリーンセイバーの件ですがgoogleで検索してみてください。山ほど出てきます。

検索キーワードは「GUNS N'ROSES」「スクリーンセイバー」です。山ほど出てきますよ。

ALOHA HUI HOU !    byクアアイナでした♪
お礼コメント
axlrose

お礼率 100% (4/4)

ガンズ、めちゃめちゃ大好きです(*^_^*)
あのめちゃくちゃなところもワガママなアクセルも大好きですっ!

早速探してみます。

何かガンズ情報がありましたら、是非教えて下さい!

by:axlrose(素敵な名前でしょ?!)
投稿日時 - 2002-01-14 22:14:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 50% (4/8)

Googleで「screen guns」と入れて検索したところ
下の参考URLのようなサイトを見付けました。英語ですが参考まで。
お礼コメント
axlrose

お礼率 100% (4/4)

早速情報、ありがとうございますぅ~♪
英語と言うことですが、ガンズのために頑張って見てみます!
投稿日時 - 2002-01-14 22:16:53