mk4のプロフィール

@mk4 mk4
ありがとう数22
質問数2
回答数17
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2001/12/13
  • アップレットウィンドって何ですか?

    ネットゲームをしていると、いつも左下に 「警告:アップレット ウィンド」と出ています。 どういうことなんでしょうか? 警告を気にせずゲームをしょっちゅうしていたら ついにそのゲームのページがひらけなくなりました。 どうしたらいいのかおしえてください。

  • GUNS N'ROSESのスクリーンセイバー

    GUNS N'ROSESのスクリーンセイバーを探しています。 どこを探したらあるのか教えて下さい。 宜しくお願いしますm(_ _)m

  • パソコンを売りたいのですが

    WIN98のデスクトップを2年前に買ったのですが 最近ノートに買い換えたので旧式を売ろうと思っています。 でも中にある自分の名前で登録しているソフトの削除が出来ないのですが 売る時はやっぱり名前とか全部削除している方がいいですよね? このような個人情報関連の削除はどうすればよいですか? どこまで整理すれば売れる状態なのかもわからないので どうか教えてくださいm(__)m

  • Windowsの終了について

    最近、Windowsが正常に終了しません。 途中でまったく動かなくなります。 状況と対処法を教えてください。

  • ギターの効いてるJポップスをおしえて!

    当方、昔は洋楽(ハードロック系)をメインに聴いていましたが、最近の邦楽に興味あり、お勧めの曲(アルバムでなくて、シングル曲でも結構です)を教えて下さい。 (※本来は、国内ミュージックのカテゴリーに書くべき質問かと思いましたが、洋楽ファンの皆さんのお勧めを教えて頂きたくこちらに書きました) ちなみに、私は、 DOKKEN・RATT・WINGER・EUROPEあたりのポップなボーカルにブルースベースのHRギターが乗ってる曲が好みでした。 (この辺のボーカリストは、キーが高いので、結構クリーンな女性ボーカル曲が合うかも・・) 最近の邦楽では、ELTあたりの雰囲気が好みです、なにせ本当に邦楽はわからないもので大メジャーの曲で結構です、宜しくお願いします。