• ベストアンサー

Guns N' Roses Sweet Child

Guns N' Roses【Sweet Child O' Mine】のイントロ部分を 練習しております。 https://www.songsterr.com/a/wsa/guns-n-roses-sweet-child-o-mine-tab-s23t2 上記を見ながら、3行目までを繰り返して弾いています。 しかしながら、CDの【Sweet Child O' Mine】のイントロ部分に なりません。 何かアドバイスのほど、宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ならない、というのは、どういうことでしょうか? この通りで特に問題ないですよ。

jump7799
質問者

お礼

失礼致しました。

その他の回答 (1)

noname#240261
noname#240261
回答No.1

チューニングが違う

jump7799
質問者

お礼

チューニングはやって、6弦とも半音下げチューニング しております。 他にアドバイスはないでしょうか? ご回答の程、宜しくお願い申し上げます。