• ベストアンサー

GUNS N' ROSESって?

ガンズって、いつ復活したんでしょうか? 復活までの経緯を、分かりやすく教えてほしいんですけれど。 昔、大好きで、いつ再活動するか気になってたんですが、いつのまにか忘れてました。オリジナルメンバーはAXELだけだったりするんでしょうか? IZZYもいたら、うれしいんですけど。 ちなみにROCKET QUEENが大好きです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • slash758
回答No.2

僕寝ても覚めてもガンズ!の男です。 一番最近やったライブは下の方のいうようにロックインリオ では、ないでしょうか?  他にやってるかもしれませんが、僕は知りません。  イリュージョンからのメンバーで残っているのは、 アクセルとディジーぐらいでしょうか。  気になるのはギタリストなんですが、 ロックインリオで弾いていたバケットヘッドはクビになったらしいです。  となると一体誰が来るのでしょう?それは、分かりません。

kaz-wanko
質問者

お礼

SLASH758さんは、多分、ギターやってますね。 ガンズのギターってかっこいいですよね。 ロックインリオっていうのも全然知りませんでした。 4年ぐらい、ハードロックから遠ざかっていました。 ロックインリオとか以前のながれを知りたいんですけど、どうなんでしょうか? あと、ロックインリオとか、そこらへんのCDとかっありますか? (ブートっぽいものも含めて)

その他の回答 (1)

• iku3344
回答No.1

こんにちは。私も「忘れていた」派だったので調べてみたのですが、 オリジナルメンバーはAXELだけのようです。 本格的に活動し始めたのは01年のRock In Rioからのようですね。 (あまり良くなかったという話も聞きますが・・) 色んな意味で今年のサマーソニックは楽しみですね。

参考URL:
http://www.gnr-jp.com/gnr/gnrmembers.htm
kaz-wanko
質問者

お礼

返事、遅くなりすいません。 なるほど、ガンズのようでガンズでないような。 久々の自分には、複雑な気持ちです。 でも、サマーソニックでは何をしてくれるのか、期待したいですね。