• ベストアンサー

新日本プロレスの稔さん

こんばんは!大学一年のものです! 稔さんって、1月末の契約更改で保留していて、今シリーズいっぱいで退団みたいなこと言っていたんですが、今日の試合のコメント見るとシングルのベルトを狙っていくと書いてあったので、 契約更新したの??…と思いました。 知ってる方いましたらご回答よろしくお願いします。

  • NASON
  • お礼率90% (805/890)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tsuneta
  • ベストアンサー率19% (10/52)
回答No.1

まだ正式には契約してないと思います。保留中ですね。前回の交渉の時に「次でハッキリさせる」と言ってました。ちなみに本日(2/18)金本選手と井上選手は契約しました。残留です。二人でタッグのベルトを狙うと言ってました。

NASON
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早く正式に契約してくれるのを楽しみに待ちたいと思います。

関連するQ&A

  • 新日(プロレス)ジュニアについて☆

    こんにちは! 新日ジュニアが好きで、ファンクラブにも入ったんですが、なんか去年の東京ドーム大会以降微妙になってきた気がします。 去年末から金本さんが退団しそうな発言しているし、最近、田口、井上が退団の可能性も…なんて書いてありました。 自分は稔さんの大ファンなんですが、去年ヘビー転向といって、しなかったことにはちょっと疑問をもっていますし、金本さんもおととしの10月9日の稔、金本VS邪道外道戦以降いまいちパッとしない気がします。 それに一番疑問をもっているのは、ジュニアヘビー級王者のBタイガーが来ないことです! ただ去年の12月10、11日のジュニアシングル戦のように見ていてとても満足いく試合(特に稔VS金本、稔VSライガー戦です。)もあるので、これからに期待したいと思うんですが、ほかの新日ファンの人は今の新日ジュニアをどう思われますが?? よろしければご回答お願いします。

  • 楽天球団について

    プロ野球楽天の野村克也監督(74)は11日、クリネックススタジアム宮城でのソフトバンクとの今季最終戦の試合後、「今季限りで辞める。球団にも残らない」と語り、4年目の今季を最後に退団することになった。  野村監督によると、この日の試合前、監督として来季の契約は結ばない旨を「球団代表から言われた」という。島田亨オーナー兼球団社長が試合後に野村監督と会談する予定だったが、同監督は「会う必要はない」と話し、「一番大事なクライマックスシリーズ(CS)が始まろうという時に、タイミングが悪すぎる」と不快感を示した。  ・・・こんな記事があったのですが、なぜクライマックスシリーズが始まる前の大事な時期にこんなことを通達するのかが分かりません。今は応援してすべて終わってから話し合うのが普通だと思います。自分には全くこのことが理解できないのですが、どう思いますか?

  • 日本IB●の派遣事情について

    この会社について詳しい方がいらっしゃればお伺いしたいのですが。 ここで派遣で就業して半年未満です。 来月末で契約が切れるのですが、派遣会社の営業曰く、職場は更新希望(もちろんわたしも希望しています)ですが、本社側が4月の組織変更を控えていて、契約更新の返事を保留していると人事から回答があったのことです。 週があければ契約期限まで一ヶ月を切りますし、営業も困っているようです。 派遣会社からの就業者がフロアに一人もいないので状況がさっぱり掴めません。 また営業もわたし一人しか就業していないため、情報をまるで持っていません。 派遣全員にそう伝えていると言ってましたが、仮にも大手が契約更新でそんなグダグダな対応をするのだろうかと思ってしまいます。 毎年、年度末はこんな調子なのかすらもわかりません。 決済さえ下りれば4月以降も働けるのだろうという常態ですが、IB●の派遣について詳しい方がいらっしゃれば教えて下さい。 年齢も決して若くはないので、ここに決まる前には3ヶ月無職でした。 今回は失業保険の対象外なので、無職になるのが怖いのです。 ギリギリまで更新について何も教えてくれなかった派遣会社の営業にも不信感が募っています。ただ、更新になれば水に流してここで働きたいとは思っています 営業にはしつこいくらいに「本当に組織変更が理由なのですか?」と聞いたのですが、職場の部長も推薦してくれて他に理由は思い当たらないと言われてしまいました

  • ソフトバンク 解約

    携帯の更新期間が2007・4月いっぱいだったので 解約しようとおもっていて 今日携帯で更新期間をみたら2008、4・1~4・30 ってなっていて 前 店で聞いたときは今月いっぱいっていわれていたのに なんで勝手に契約期間が延長されているのかわかりません。 詳しいかた情報お願いします。

  • バイトを辞めようと思ってるんですが、

    まだ始めて1ヶ月のバイトを辞めようと思ってます。 駅ナカのカレー屋さんです。 辞める理由は他のキャストさんと、お店の雰囲気、仕事内容が自分に合わないと思ったからです。 今月いっぱいで契約が切れるのでちょうどいいと思いました。 ですが来月前半のシフトが既に出ています。 契約更新はしないつもりですが、まだ辞めることを伝えてないので今月いっぱいで辞める…というのは無理があると思います。 最低でも2週間前に言わなきゃいけないのは分かってます。 なるべくはやめにやめたいのですが、 辞める前提で2週間だけ契約更新するのはいいのでしょうか? また、契約更新をしなければ来月働くことは出来ないので今月いっぱいで辞めることが出来るのでしょうか? 安易な考え、まとまってない文ですいませんが回答よろしくお願いします。

  • 今日の楽天vsロッテ

    楽天が今日もロッテに快勝し、球団記録更新の7連勝となったのですが、何故平日にもかかわらずデーゲームだったのでしょうか?日本シリーズでもデーゲームしなくなったのにシーズン中に祝日でもない普通の平日にデーゲームを1軍の試合でするのは珍しいと思うので、100%確実でなくても何故行われたか知っている人いたら教えて下さい。

  • 更新の契約について

    9月に更新の話がありましたが、保留しました。 その後2回程契約書を催促されましたが、 考えが決まらず、次の週に・・と返事を延ばしました。 担当者からは「辞めるにしても1ヶ月前には言ってもらわないと いけないので今辞めるといっても1ヶ月後になるので10月は勤務が 続く」と言われました。 その後何の連絡も無く、こちらかも連絡していない状態で 9月末で契約が切れました。 私からは派遣先にこの件については何も話していないので 仕事も残っています。が、契約は9月末で切れたのに 出勤するのも何だなと思い先の事も不明なので派遣先には「休み」の 連絡を入れました。派遣元にも更新の話はあったが契約書を 出していないので今日は休みますと一報はいれたのですが・・・。 この状態で、会社に行くのはおかしいですよね? 1ヶ月前に辞めるとはっきり伝えていないので 私の契約違反になるのでしょうか? どなたか回答をお願い致します。

  • 雇用期間延長に関する雇用保険のあり方

    派遣で働いているものですが、今月いっぱいで契約期間満了で 更新されなくなってしまいました。 これを先月の末に告知されました。 普通ならば解雇にあたり、退職後、雇用保険が何か問題ない限り いただけると思うのですが 3日前に契約を1ヶ月だけ延長してくださいと申し込まれました。 次の日までに答えが欲しいということで急な要求ですが とりあえず延長してくださいとメールで返答しました。 契約書は交わしておりません。 しかし、できればはやく違う職場でやり直したいので 今日、会社に今月いっぱいまででお願いしますと ご連絡させていただきました。 今月いっぱいまでの契約になった場合、 これは解雇になるのでしょうか?それとも 自主退職になるのでしょうか? 更新の契約書は交わしていません。 相談にのっていただけるとありがたいです。

  • 契約更新をお断りするタイミングについて

    3月末で契約が切れるのですが、2月下旬に「契約更新確認書」と言うものが派遣会社から届いており、契約を更新する意向であると回答しました。 契約更新にあたり派遣会社と面接などはありませんでした。 しかし、今更ながら、他社で就職が決まりそうなので契約更新をお断りすることは出来るのでしょうか? とても非常識だと思うのですが、まだ今日時点で確実に就職も決まったわけでないので、今更新をお断りすることもできず、どうしたらいいか迷っています。

  • 契約更新直後のやむを得ない退職

    5月に次回の派遣契約(7〜9月)を更新し、契約書が届いた日に 家族で介護を必要とする者が出てしまいました。 派遣契約を更新してしまったけど、6月いっぱいは契約通り働いて、7〜9月の契約を取消して実家へ戻りたいです(本当は今すぐにでも実家へ行きたい)。事情をすぐに派遣会社の担当へ相談し、就業先へ伝わり、現在、検討してもらっていますが回答がありません。6月いっぱいで終了できるか心配です。

専門家に質問してみよう