• ベストアンサー

新日本プロレスの稔さん

こんばんは!大学一年のものです! 稔さんって、1月末の契約更改で保留していて、今シリーズいっぱいで退団みたいなこと言っていたんですが、今日の試合のコメント見るとシングルのベルトを狙っていくと書いてあったので、 契約更新したの??…と思いました。 知ってる方いましたらご回答よろしくお願いします。

• NASON
  • お礼率90% (805/890)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsuneta
回答No.1

まだ正式には契約してないと思います。保留中ですね。前回の交渉の時に「次でハッキリさせる」と言ってました。ちなみに本日(2/18)金本選手と井上選手は契約しました。残留です。二人でタッグのベルトを狙うと言ってました。

NASON
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早く正式に契約してくれるのを楽しみに待ちたいと思います。