• ベストアンサー

日産の軽自動車モコのCMに出演している女性は

どなたですか? ご存知の方、いらっしゃいましたら教えて下さい。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

汐見由香里さんですね。 モコ CM情報 http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/ANSWERS/11012.html

参考URL:
http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/ANSWERS/11012.html
fit8885
質問者

お礼

うわっ!!回答、超早っ!! ありがとうございます。m(__)m