• 締切済み

銀行口座間での無料の資金移動する為の証券口座

ネット上の違う銀行口座同士で無料の資金移動するなら、証券会社の口座を通すのがいいと聞きました。 そこで年会費や口座維持手数料が掛からない証券会社口座を探してるのですが、オススメはありますか? 株はやりません。資金移動だけの利用です。 自分で調べたところ、イートレ・楽天・松井・マネックス証券がやってるみたいです。この中ではどこがオススメですか?他の会社でありますか? 三菱UFJから新生銀行への移動を考えてます。

みんなの回答

• masuling21
回答No.2

資料請求して、無料でできるところを選ぶか、HPで調べると納得がいくでしょう。 この方法だと1日は必要です。出金指示の時間帯によっては2日以上かかることもあります。 出金をリアルにしたなら、カードがあるイートレかマネックスです。 マネックスの場合、セブン銀行のATMを平日無料で使えるので、新生銀行へお金を移すのは非常に簡単です。 新生→MUFGなら、簡単なのですが。

noname#15809
noname#15809
回答No.1

どちらも郵便局のATMと提携しているので、郵便局から引き出して郵便局で新生銀行へ入れるのではだめなのですか? 1日限度200万までで、1営業時間内で105円手数料がかかりますが、元UFJの口座をもっている人はオールワンの口座で資産残高500万円以上の場合、「他行ATM利用手数料優遇サービス」で無料になります。 http://www.bk.mufg.jp/tsukau/atm_con/yuucho/ufj.html