• ベストアンサー

フライパンを探しています・・・??

tsrkokの回答

• ベストアンサー
  • tsrkok
回答No.1

活力鍋で有名な朝日軽金属のディナーパン・オールパンがお勧めです。 ホットケーキも油無しできれいに焼けます。 野菜もお水スプーン一杯でゆでられます。 値段もお手ごろでとっても良いですよ! ちなみに私は活力鍋とともに購入し、大満足しています。 使用暦2年半です~。

参考URL:
http://www.asahikei.co.jp/allpan.html
tenshi777
質問者

お礼

早々のご回答に感謝いたします。。 早速HP見させていただきました。 とても気に入りました。。 ただ、気がかりなのは、耐久性のこと。。 10年使用できるのであれば、このお値段でも納得なのですが。。。。 商品は本当に使いやすそうですので、前向きに検討したいと思っています。。 素敵な商品を紹介していただいて、心から感謝いたします。