• 締切済み

起動時間

私のマシンのOSは Windows2000 です。 使用目的は主に、HP閲覧・ソフトウェア開発です。 約半年前ゲーム開発のため DirectX SDK をインストールしたら起動時間が極端に遅くなりました。 もう一台あるプライベート用マシンは起動完了するまで20秒~30秒かかるのに対し、DirectX SDKをインストールした開発用マシンは約1分以上かかります。 これはもう異常でしょうか? ちなみにWindowsXPの場合は半分ぐらいの時間です。

みんなの回答

• JMPFAR
回答No.1

他の書込を見れば解る様に起動完了が30秒はとても早いです。 先日迄の2000のマシンは2分でした、もっと遅いパソコン一杯有ります、気にしない事です。

nVIDIA
質問者

お礼

普通の人は使わない開発ツール(DirectX SDK)ですので、余計に心配になりました。 DirectX SDKインストールしたからとか、HDが壊れちゃったとか、CPUやマザーボードがいかれたとか、いろいろと。 でも、心配する事ないようですね。 起動が完了するまでがムズムズしますが。 どうもありがとうございました。